2012年11月 3日 (土)

スターバックス® フラペチーノ® キャラメルクリーム&コーヒージェリー

11日ぶりにブログ更新しておりまっす(^^)

今日11月3日(土)文化の日:祝日!

Img_8533_2 たまたま立ち寄ったコンビニで発見eye

スターバックス® フラペチーノ® キャラメルクリーム&コーヒージェリー

コレって10月9日~発売になってたんだけど

私の住む兵庫県は発売マダだったのよ!

調べてみたら・・・

下記エリアのコンビニエンスストアにて順次展開予定

2012/10/9~
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・静岡・山梨・長野・新潟・富山・石川・福井

2012/10/30~
青森・岩手・秋田・山形・宮城・福島・愛知・岐阜・三重・滋賀・京都・奈良・大阪・和歌山・兵庫

2012/11/6~
北海道・岡山・広島・鳥取・島根・山口・高知・徳島・香川・愛媛・福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄

※一部店舗では発売時期が異なる場合があります。

↑HPよりコピペですcoldsweats01

10月30日から発売してたんだ!!

早速購入して飲んでみた^^

Img_8535_2 よく振ってお飲みくださいとのことで最初にくるのはキャラメル風味の珈琲のお味

コーヒージェリーは最後にきます。

確かに美味しいんだけど、もうちょっと飲みたい量だ!!

個人的にコーヒージェリーの量、もうちょっと増やしてほしいです!!

スターバックス® ディスカバリーズって普通1本210円なのに

このスターバックス® フラペチーノ® キャラメルクリーム&コーヒージェリー

1本230円なのよ!!

結構お高い気がする・・・coldsweats01

これじゃスタバのお店のフラペチーノ®の方が倍のお値段だけど、かなりの満足感が得られる気がする。(←私の意見ですが・・・)

スタバの話は、コレ位にして・・・

ブログ更新できない間、家庭内の問題で振り回されていました(´;ω;`)ウウ・・・

明日は更新できるかしら?

今夜は久々PC立ち上げております!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

更年期のお楽しみ(?)“スターバックスコーヒー”

更年期障害”と診断されて4日目。

地元のスタバのドライブスルーに行ったrvcar

Img_8396

昨日の昼間ちょうど“お一人様”だったのよ^^

Img_8397

本日のコーヒー注文して家の食材の仕入れに行った!

Img_8400

ドリップコーヒー購入の場合 おかわりは100円だ!

Img_8399

夜にもう一度行った!娘の塾のお迎えの帰りに!

今、更年期のお薬で漢方薬とホルモン剤飲んでるんですが(夜は寝る前)

以前なら夜にコーヒー飲んでもOKで寝られる人だった私・・・

クスリのせいか?まったく寝られなくなってしまった(><)

更年期ってコーヒーのような嗜好品控えなきゃならないのねcoldsweats01

今度からコーヒーじゃなくフラペチーノにしよ(笑)

最近、スタバよく行ってるなぁ~。

お一人様楽しむには私にとってはイチバンのスポットかもよん^^

では今日もボチボチやっていきます。

正直・・・会社に行くの怖いっす(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

『コーヒー ジェリー フラペチーノ®』

先月末のことだけど

スタバのコーヒー ジェリー フラペチーノ®』

Img_8368 

株主優待チケットで御賞味して参りました^^

ほろ苦さが特徴のストローで吸えるやわらかいコーヒージェリー(ゼリー)となめらかなコーヒーフローズン、そしてホイップクリームの三位一体がスタバのだけの美味しさだそうな!!

私は、コーヒージェリー多めにしてもらいましいましたぁ(^-^)

株主優待チケットではトッピングとかサイズは自由だからね^^

コーヒー ジェリー フラペチーノ®』美味しかったわぁ^^

今日は日曜日、今から卓球の練習に行ってきます!!

今年は小学校の運動会、PTAの障害物競走に人手不足ということで

お声がかかって出場することになってしまった!!

怪我せんように

これから毎日ストレッチすることにしました。

数年前 某アイドルイベントの綱引きで足首ヤッテしまったんで・・・

加齢の身なんでボチボチ身体鍛えますぞ~。

では皆様ステキな日曜日を( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 7日 (金)

期間限定『クランチー キャラメル フラペチーノ® 』

9月3日(月)から10月末までスタバで発売されてる『クランチー キャラメル フラペチーノ®

Img_8378

Tallサイズで490円でした!

気になるカロリーは364kcalなり!

価格もカロリーも贅沢ですぞ( ̄▽ ̄)

お味は、おいしかったですぞ~!

キャラメル マキアート』がベースですな!香ばしいキャラメルソースにカリッとした食感のキャンディーをトッピングしております^^

キャラメル マキアート』でも良かったんだけど・・・

期間限定に弱い私は新商品に手を出してしまったよhappy01

実は2週連続、神戸元町駅前のスタバにおじゃましております。

神戸元町に行った際、スタバと・・・

Img_8367

↑コチラに寄ってます^^

兵庫県公館です!

ロケ地の迎賓館には土曜日しか入れませんが、

庭園とかには平日でも入れるのじゃ^^

神戸元町はイイとこですなぁ~。

今は、以前の元気な前向きな自分になれるように頑張ってる私であります。

では今日も1日頑張りまっす( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ® with ホワイト チョコレート プディング

スタバ期間限定メニューの『チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ®』

ホワイトチョコレートプディングを組み合わせた、

チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ® with ホワイト チョコレート プディング

Img_8217 ←Tallサイズで590円なり!

ホワイトチョコレートプディングは、ストローで吸い込んだ際にも程良く食感が残るよう、日本オリジナルに開発されたそうな!

デザートのプリンと違って、柔らか~いです!!

仕上げにホイップクリームとサクサクとした食感のブラックココアクッキーをトッピングし、さまざまなチョコレートの味わいを楽しむ、初夏にふさわしい1杯に仕上げました

↑公式HPより!

チョコ好きの方には一度味わって頂きたいお味ですな^^

確かに美味しかったhappy01

ちょっとお値段が高いのがネックかな?coldsweats01

個人的にはプディングの量もう少し多くてもよかったかな?って思う。

公式HPのお写真じゃカップの1/3はプディングでしたぞcoldsweats01

今度は、6月6日に“プディング入り“第2弾、
マンゴー パッション ティー フラペチーノ® with マンゴー プディング』登場ってコトで

そちらも楽しみですぞ!!

☆☆♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:☆☆

PC不調で、この記事書くの4回目です!

4度目の正直ですぞ!!

更新出来ますようにhappy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

スターバックス® アイスコーヒー

5/22(火)~ 全国のコンビニエンスストア で発売となった

スターバックス® アイスコーヒー

5/8(火)~ 1都10県 (東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・静岡・山梨・長野・新潟) のコンビニエンスストアでは発売されてたの!

Img_8210_2 発売日に買っちゃったψ(`∇´)ψ

1本 210円(税込)

セ○゙ンイ◎ブンじゃnanaco使って購入したら30Pつきますぞ!

スターバックス® アイスコーヒーは、スターバックス独自の手法でローストした、
お店と同じコーヒー豆で仕上げたアイスコーヒーです。
夏にぴったりの風味豊かな味わいを心ゆくまでお楽しみください。

↑パッケージに書いてる!!

確かにスタバと同じ味^^(←当り前!)

美味しいけど・・・

お店で飲んだアイスコーヒーに方が風味があるような気がする!

コーヒーのイイ香りしないしね~。

コンビニで買うスタバのお味なんで、こーゆーもんかなcoldsweats01

私の素直な感想書いてみました。

やっぱスタバのお店の味には、かなわんなぁ( ̄○ ̄;)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

スターバックス カスタードプリン

3月中旬と言うのに~

今朝も寒いっす!

この寒さホンマ3月なん?coldsweats01

そんな中、スタバのドライブスルーに行ってきたrvcar

毎日、通勤時、お店前rvcar通るけど寄ることがめったにないwobbly

今回は以前から気になってたスタバのプリンを食べてみた^^

Img_80421個 250円(税込)

めっちゃ高いっす(゚0゚)

Img_8043 ←パッケージ開けると

こんな感じeye

Img_8044直径3cm、深さ2cmのカップです!

Img_8045 ←添付のカラメルチップ

Img_8047 ←この状態で、いただきますdelicious

とろりとしたプリンですな~。めっちゃ柔らかい!

中にはカラメルソース入ってるわeye

確かに美味しいっす^^

単品で食べるにはもったいないプリンです。

珈琲に合うプリンなんだそうなcoldsweats01

まさに大人のためのプリンですなcoldsweats01

朝から贅沢してしまったよhappy01

では、今日もぼちぼち頑張りま~す( ̄▽ ̄)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

スターバックス ディスカバリーズ® キャラメルマキアート

2月14日(火)新発売

スターバックス ディスカバリーズ® キャラメルマキアート

Img_8027

↓公式HPより

香ばしいキャラメルとエスプレッソが織りなす豊かな風味をお楽しみください。
お店と同じエスプレッソ ローストの豆を使い、じっくりと丁寧に仕上げた一杯です。

-ICED-
¥210(北海道・東北・関東・甲信越・東海・近畿・北陸・中国・四国・九州)
¥250(沖縄)

全国のコンビニエンスストアで絶賛発売中ですsign03

で、

飲んでみました~delicious

やっぱ、お店で飲むのと違うbearing

同じ豆使っていても違いますぞhappy02

お店のんが美味しいわnote

お店のん、お値段しますがゼッタイに美味しいと思いまっすcoldsweats01

気になる方は、一度ご賞味あれ!!

お店のんが飲みたくなる味ですぞ~sweat01

では、今から こまっちゃんのイベントレポ仕上げます!!

やっとやる気になってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

明日でイベントから一週間っす!早いなぁ~confident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月26日 (木)

スターバックス ディスカバリーズ® エスプレッソチョコレートトリュフ

1月24日(火)より

全国のコンビニエンスストア(沖縄を除く)で期間限定で発売中

スターバックス ディスカバリーズ® エスプレッソチョコレートトリュフ

Img_7977
1本 210円(税込み)

1本あたり150kcalなり!

深くローストしたエスプレッソの香りと、甘いチョコレートの香りが重なり合う。
"エスプレッソチョコレートトリュフ"で、上質なひとときをお楽しみください。(公式HPより抜粋)

実際 飲んでみました~。

ほんまにチョコレートのお味ですわ^^

飲んだ後 お口の中に珈琲の苦味の味からチョコのお味が

うぁ~と来ます^^

気になる方は一度お試しをsign03

このシリーズでは当りかなぁ^^

今朝は、この冬一番の寒さのわが地元ですが・・・

雪は降っておりません。

寒いのにコールド飲んでますsweat01

話は変わって・・・

2月12日こまっちゃんイベントするのですが・・・抽選?

こりゃこまったsweat01

連休なんで東京行くだけ行こうかしらcoldsweats01

だんなさんに相談だわ!

では今日も1日だらだら頑張りま~す!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

あずき 抹茶 クリーム フラペチーノ®

だんなさんからもらったスタバの「株主ご優待ドリンク券」で・・・

Img_7968

季節のおすすめってことでドライブスルー

あずき 抹茶 クリーム フラペチーノ®”注文してみた

Img_7970_2

↑コレはでっかいVenti®サイズです!!

↓スタバの公式HPより

上質な抹茶とあずきの絶妙なバランスを楽しめるフラペチーノ®

-ICED-
Tall ¥490    Grande ¥530   
Venti® ¥570
国産の抹茶とあずきを使用し、心落ちつく和の風味と人気のフラペチーノ®を融合させたデザート感覚のドリンクです。
あずきを練りこんだホワイト チョコレート チップの食感もお楽しみいただけます。

それで・・・

張りきって飲んでみたんだけど・・・

あまりに冷たすぎて1口目で頭がキーン

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

車の中でひとりで慌ててましたbearing

落ち着いてまた飲んでみたら、抹茶とあずきの味がよく合って美味しいのよ

上品なお味だけど、この時期の冷たいドリンクは、やめたほうがいいかもcoldsweats01

優待券でタダだったので欲出して大きいにしたの失敗だったわsweat01

そういうことで今週もボチボチやっていこうと思いま~す( ̄▽ ̄)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧