2013年5月 9日 (木)

「ラスト・シンデレラ」 第5話

22時まで1時間切ったぞclock

こまっちゃんがTV出演するので、眠いの我慢して起きてます!!

以下 コマブロのコピペ↓↓

【TV】

本日放送!!

☆5/9(木)夜10時~フジテレビ
『ラストシンデレラ』第5話 出演します!!


【ストーリー】

 桜(篠原涼子)は、広斗(三浦春馬)が待ち合わせに来なかったことに落ち込み、失意のまま自宅へ戻る。すると、マンション前に人影があった。広斗か、と思いきや、博多に暮らす弟の聡(大林健二)と聡の恋人・理恵(小松彩夏) だった。ふたりは、結婚を反対されたため駆け落ちしてきたという。



どんなお話になるのか?!
お楽しみに\(^o^)/

録画準備OK!リアルタイムで観るぞ~!!

こまっちゃん観て、寝よ^^

明日も頑張らんと( ̄▽ ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

大河ドラマ「八重の桜」今夜スタート!

ずっと楽しみにしていた今年の大河ドラマ「八重の桜

一部で不評だった昨年の大河ドラマ「平清盛」ですが、私は初回と最終回は観ましたeye

今年の大河は初回から最終回まで全部観ますぞhappy01

「平清盛」と比べ「八重の桜」高視聴率であると信じております!!

主役女優さんが良いですからなぁ~( ̄▽ ̄)

Img_8607

第1話「ならぬことはならぬ」

昨年末から、ずっと「八重の桜」のプロモーション(?)で綾瀬さん連日TVで拝見していた気がする・・・coldsweats01

大河ドラマ「八重の桜」公式HPの中に綾瀬さんのインタビューがあった!

その中で彼女が語ってました↓

一日一日後悔しないように全力で演じていけれたらと思います

皆さんに元気を届けたい

いいこと言ってますなぁヽ(´▽`)/

私も見習いたいよ(^-^)

ま、とにかく今夜楽しみで~すhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

最近お気に入りのCM「消臭力」

消~臭~力~♪」と美声を聞かせたポルトガル出身の美少年、ミゲル君が登場するCM。

現在OA中の「消臭力」CM“歌う チカラ”篇

ライブ会場で、ミゲル君とT.M.Revolution 西川貴教さん、島谷ひとみさん 3人で歌ってるCMよ!

最初観た時、ミゲル君が出演してるから「消臭力」ってわかったけど・・・

私、島谷ひとみさんがわかんなくて・・・(最近拝見していないって言うか・・・興味がないのでわからなかったcoldsweats01

即iPad2で調べたのよhappy01

あの曲は、4月4日に発売されたミゲル君の新曲「チカラにかえて」というタイトルなのね・・・smile

3月31日、福島県いわき芸術文化交流センターでのT.M.Revolution 西川さんのライブに、ミゲル君がサプライズ出演する形で行われ、さらに島谷さんもサプライズ出演されたそうな!

お客さん嬉しかったでしょうな^^(私なら絶対喜ぶthink

ミゲル君、13歳なのかhappy02

消臭剤のCMらしくないとこがいいですなぁ♪

このCM観ると嬉しくなる私であります(^^)

余談ですが・・・応援してる阪神タイガースが昨日勝って連敗STOPしました^^

今日は、この話題が嬉しいです^^

また話が違うけど・・・

深夜に東北で大きな地震があったそうですが・・・

今週、沖縄でも地震あったよね。

日本列島いつどこで地震があってもおかしくない状態ですね。

ちょっと最近、怖いですよねcoldsweats01

そういうことで今日も1日がんばりますぞ^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

懐かしの“セーラームーン”

昨日、神戸のサンテレビでOAされた『ウチくる!?

Img_8095 

↑ゲストは杉本彩さん(^^)

この番組、関東じゃ3月25日(日)OAされてた番組なんだけど

とんかつさんのTwitter情報で“セーラームーン”の映像が流れていたとのことで

録画しながらtvリアルで観てました!

昔のお宝映像シーンあったあったeye

Img_8090 

“セーラームーン”って2003年だったか・・・coldsweats01

1年間やってたもんな~happy02

Img_8091 

↑番組知らん人観たら、北川景子ちゃんが主人公みたいよsweat01

Img_8092 

↑出ました~!沢井美優ちゃん^^

主人公だけど名前も当時の年齢のテロップなくcrying

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_8094 

セーラーヴィーナス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヴィーナスお顔映らずsweat02

セーラー戦士と四天王も全員集合のシーンでした!!

久々セーラームーンの映像で感激した私でありますcoldsweats01

一緒に観てた子供たちは、北川景子ちゃん観て笑ってたhappy01(今じゃ想像できないカッコだからなそうな)

2003年当時、うちの坊や2歳、娘5歳だ・・・私も若かったcoldsweats01

当時の土曜の朝が懐かしい!朝からテンション高かったよなぁ~happy02

そんなこと思った春の嵐の夜でありましたぞ~(^^)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

こまっちゃん見ぃつけた!!

前回の話題の続きになるけど

昨日の朝、関西ローカル番組tvで、こまっちゃん観ましたeye

おはようコールABC」(月~金:5:00~6:45)のエンタメニュースのコーナー

時間は6:37でしたclock

『僕等がいた』の試写会で吉高ちゃんと福田サンのこと話題に取り上げてました。

こまっちゃんもソノ横でしっかり映ってたわeye

笑ろてはったわcoldsweats01

ソレ観て、めっちゃ嬉しかったわ!!

こまっちゃんだぁヽ(´▽`)/

強いて言うなら・・・こまっちゃんのお名前もテロップで出してほしかったわsweat01

3人の中で一番、可愛い娘なのにぃ~dash

こまっちゃんのTwitter情報じゃ全国ネットの「スッキリ」に出るってお話でしたが・・・

昨日は朝早くから家を出てたので録画できずでしたcrying

「スッキリ」出先で観てたのに・・・こまっちゃんのとこ観えなかったよcrying

映画公開は2週間後の17日です^^

ファンとして、コレが今一番の楽しみです( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

「それは、突然、嵐のように…」

だんなさんの伯父さんが亡くなり

午後からは半休で家に帰ってきましたhappy01

なにげなくTV観てると・・・

ドラマの再放送に綾瀬さんが登場してたeye

Img_8037_2 

それは、突然、嵐のように…」いつのドラマ?coldsweats01

調べてみたら・・・

2004年1月~3月放送のドラマでしたぁsweat01

ど~りで若いよぉ綾瀬さんcoldsweats01

セカチューよりも前じゃないのconfident

ブレイク前ですなhappy01

ヤンキージャージみたいなん着てたしsweat01

携帯がVodafonemobilephone

今は、SoftBankですぞ!!

次回から録画してチェックしなきゃhappy01

今日の半休、ちょっと得した気分になりましたぞbearing

今から準備して、御通夜行ってきます。

明日まで娘、期末考査なのにぃ~sweat02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

2億4千万のモノマネ選手権2

コレ観た後から記憶がありましぇ~ん(。>0<。)

Img_8026 

↑1回目も観たけど。今回1時間丸々やってたよeye

出場者も多かったけど、歌になってないよねsweat02

また出てたよアミューズのモノマネタレント、必要もないイントロでの綾瀬さんのモノマネ

確かに坊やが言うように目ぇ閉じて声だけ聞いてたら似てないcoldsweats01

彼女に、吉高ちゃんのバーターでこまっちゃんのモノマネさせて知名度UPさせるとか?うちの周囲から声があったが・・・こまっちゃん知らない人が、そのモノマネ見てどうするのよ?興味持ってくれる?

話は戻るけど、この番組、モノマネ名人のタレントが出演してるんだけど

うちの坊やが

松村邦洋サンのモノマネ見て「おっさん(のモノマネ)ばっかりdash

関根勤サンのモノマネ見て「年寄りばっかり!」

番組の内容より、坊やのツッコミに笑えた1時間でありんしたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水)

「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」

こよなく応援している こまっちゃんこと小松彩夏姫出演ドラマ 

撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語

テレビ東京系 金曜深夜0時12分スタートテレビ大阪は翌月曜0時12分スタート

1月13日からテレビ東京系じゃやってるんだけど

テレビ大阪って、私の住んでる地域じゃケーブルTVとかに加入していないと観えないのよcrying

我が家じゃ観えましぇんsign03

ありがたいことに・・・

撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」第1話の期間限定無料配信を開始しました。

第1話だけなん?

第2話から有料?

有料やったら考えるわsweat01

まぁ初回だけでも無料で観えてヨシとしよう^^

実は・・・まだ観てないんだけど・・・coldsweats01

タイトル観て思ったんだけど・・・

内容エロくない?子供観ても大丈夫なん?

撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」 ご覧になった方へ

ドラマよかったですかぁ?

感想教えてちょ^^

そういうことで・・・今日もボチボチ頑張りま~す

今日は会社でイヤ~な会議がある。ずっと黙って時間が経つの待とうthink

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

綾瀬さんのニンテンドー新CM

さっきお茶の間で子供たちが大声で母を呼んでいたので

行ってみると・・・

綾瀬さんのニンテンドーの新CMやってたeye

こたつに入って3DSやってるんだけど・・・

CMほとんど終わりの状態だったので

最初から観てみたかったので

PC立ち上げてネットで探してみたけど・・・

なぜか見つかりませんsweat02

ニンテンドー関係のHPには綾瀬さんが椅子に座って3DSやってるのあったけど・・・think

もう一度観たいなぁcoldsweats01

また、お茶の間で子供が呼んでるrun

行ってみたら今度は大阪ガスの大沢たかおさんのCMだったわcoldsweats01

大沢さんのCM毎日観てるよeyeかっこいいわheart04

あ~綾瀬さんの3DSのCM観たいわぁ~happy02

明日はTVで観えるかな?

今週よくがんばったので私は今から寝ます!!

明日は早起きできるかしら?サムサニマケズsign03

では、また明日paper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

大阪ガスの新TVCMは、大沢たかおさんですな!

昨日、初めて観た 大阪ガスtvCMeye

大沢たかおさんになってるsign03

なんかめっちゃ嬉しいわ~heart04

今度は“ガ、スマート”かぁ。

前は上戸彩ちゃんだったはず!!

noteサスガッス、サスガッスnoteって歌ってる

あのCMソングが、私、嫌いだったcoldsweats01

ナニがサスガッスやねんangry

契約が終わったのね・・・彼女、今、結婚の噂とかあるけど・・・

私的には、な~んの影響もありませぬがゆぇhappy02

興味ないから~。

大阪ガスって当然、関西限定のCMなのよねthink

大沢さんのCM初めて観たとき「やったぁ!!」ってTVの前で万歳していた私でありますsign01

では今日も1日がんばりま~すhappy01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧