« 久しぶりに、こまっちゃんネタ(^0^) | トップページ | 明石トーカロ球場に行ってきました。 »

2017年9月24日 (日)

3年ぶりに更新!

めっちゃ久しぶりにブログ更新!!

やる気スイッチが、やっと入りました( ̄▽ ̄)
3年もの間、いろんなことがあったわ〜( ̄○ ̄;)!
坊やが今年高校生になり娘が短大2年で来春社会人になります。
このブログのタイトルでもあります私の愛車である『エスティマ』
今年で12年になります(゚0゚)まだ乗ってますぞ!
坊やに「はよ買い替えろ!」と言われながら・・・゜゜(´□`。)°゜。
娘が今年、運転免許取得したのだ。車は社会人になってからやな〜。
話は変わりますが・・・
ブログを書くのにログインがなかなかできず・・・
3年前とスマホは機種変したPCはMacだし・・・( ̄Д ̄;;
ログインするまで、かなり時間がかかりました。
3年間は、どうしてたか?
と言いますとツイッターしてましたcoldsweats01
娘の進路、坊やの受験、7年間寝たきり入院中だった実家の父上が昨年10月に亡くなりました。
そして、いろんなことが沢山あり今日に至ってます。
応援してる、こまっちゃん。昨年と今年バースデーイベント参加していないのよ(><)
これじゃファン失格だわ〜〜〜〜〜。野暮用と重なって(><)
父上が亡くなってからなのですが・・・母上、妹と昔のことを思い出して話をしたり懐かしい品々が出てきて今年の春ごろから自分が中学生の頃聴いてた曲をデジタル配信で聴いてたりしてブログに書きたいな〜。と思うようになってきたの。
時間があったら、ぼちぼち更新していくから(笑)
正直なところブログ辞めようと思っていた時期もあったけど、エスティマ日記待っててくれたよ〜。
私ブログ始めて12年になるのよね〜。
昔のように毎日更新はできませんが・・・あくまで自己満足で更新していくので・・・
読んでくださる方がいらしたら嬉しいです!!
頑張りますぞ〜!!!
マイナーチェンジしたぽんたのエスティマ日記
これからもよろしくお願いします!

|

« 久しぶりに、こまっちゃんネタ(^0^) | トップページ | 明石トーカロ球場に行ってきました。 »

コメント

突然の更新でビックリしました。
3年も経ってたんですね。
「ゆっくり更新」楽しみにしています

投稿: a1you | 2017年9月28日 (木) 08時32分

>a1youさん
コメントありがとうございます!

お久しぶりです!
覚えてくださってたんですね!
時々覗いてくださってたのかな?
とても嬉しいです!
マイペースで更新しますので
今後も宜しくお願いします🙇⤵️

投稿: ぽんた | 2017年9月29日 (金) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/65829246

この記事へのトラックバック一覧です: 3年ぶりに更新!:

« 久しぶりに、こまっちゃんネタ(^0^) | トップページ | 明石トーカロ球場に行ってきました。 »