« 3年ぶりに更新! | トップページ | 明石公園の防球ネット »

2017年9月24日 (日)

明石トーカロ球場に行ってきました。

高校野球秋季大会開催中で球場行くとなると普通野球観戦に行くのが当たり前なのですが 今回は違いました。
19日(月・祭)G7スタジアム神戸に高校野球観戦に行った際、忘れ物をしてしまいました。
夜になって忘れ物に気が つきました。
忘れ物とはピンクのキティちゃんのタオルです。
個人的に縁起良いタオルなのでありますthink

🙄 すぐにスマホで調べて球場管理している“オリックス野球クラブ ”にメールをしました。
翌日の朝、電話がありオリックス野球クラブの職員の方、球場グラウンドキーパーさんらと探してくださったそうです。
タオルは見つかりませんでした。
職員の方の話では高校野球開催中は高野連が取りまとめているとのこと。
高野連の連絡先教えてくださり即連絡しました。
高野連によりますと忘れ物は高校野球開催中でないと忘れ物の確認できないので次回開催日に担当者から私に電話があるとのこと。
昨日は約束の日でした。
高野連の担当の方から朝一で連絡あり
忘れ物のピンクのキティちゃんタオルはあったとのこと! 
担当の方、24日、明石トーカロ球場に来られるということで私は明石に行ってきました。
諦めていた忘れ物は無事私の元に帰ってきました(^o^)
めちゃめちゃ嬉しかった!!
そのついでと言っては何ですが 一試合観戦しました。
忘れ物でお世話になったオリックス野球クラブ、兵庫県高野連の皆様方
本当にありがとうございました‼️

|

« 3年ぶりに更新! | トップページ | 明石公園の防球ネット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/65831502

この記事へのトラックバック一覧です: 明石トーカロ球場に行ってきました。:

« 3年ぶりに更新! | トップページ | 明石公園の防球ネット »