« 2014年7月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月29日 (金)

明石公園の防球ネット

明石公園内に明石トーカロ球場があります。
明石公園を歩いていると防球ネットが!

1506651272078.jpg

確かに球場からファウルボールが場外に⚾よく飛んでました👀
歩いていて急に上からボール飛んできたら危ないよね😅

1506651272561.jpg

↑球場外にある看板

個人的に看板の上にいるアンパンマンが気になりました(^o^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月24日 (日)

明石トーカロ球場に行ってきました。

高校野球秋季大会開催中で球場行くとなると普通野球観戦に行くのが当たり前なのですが 今回は違いました。
19日(月・祭)G7スタジアム神戸に高校野球観戦に行った際、忘れ物をしてしまいました。
夜になって忘れ物に気が つきました。
忘れ物とはピンクのキティちゃんのタオルです。
個人的に縁起良いタオルなのでありますthink

🙄 すぐにスマホで調べて球場管理している“オリックス野球クラブ ”にメールをしました。
翌日の朝、電話がありオリックス野球クラブの職員の方、球場グラウンドキーパーさんらと探してくださったそうです。
タオルは見つかりませんでした。
職員の方の話では高校野球開催中は高野連が取りまとめているとのこと。
高野連の連絡先教えてくださり即連絡しました。
高野連によりますと忘れ物は高校野球開催中でないと忘れ物の確認できないので次回開催日に担当者から私に電話があるとのこと。
昨日は約束の日でした。
高野連の担当の方から朝一で連絡あり
忘れ物のピンクのキティちゃんタオルはあったとのこと! 
担当の方、24日、明石トーカロ球場に来られるということで私は明石に行ってきました。
諦めていた忘れ物は無事私の元に帰ってきました(^o^)
めちゃめちゃ嬉しかった!!
そのついでと言っては何ですが 一試合観戦しました。
忘れ物でお世話になったオリックス野球クラブ、兵庫県高野連の皆様方
本当にありがとうございました‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3年ぶりに更新!

めっちゃ久しぶりにブログ更新!!

やる気スイッチが、やっと入りました( ̄▽ ̄)
3年もの間、いろんなことがあったわ〜( ̄○ ̄;)!
坊やが今年高校生になり娘が短大2年で来春社会人になります。
このブログのタイトルでもあります私の愛車である『エスティマ』
今年で12年になります(゚0゚)まだ乗ってますぞ!
坊やに「はよ買い替えろ!」と言われながら・・・゜゜(´□`。)°゜。
娘が今年、運転免許取得したのだ。車は社会人になってからやな〜。
話は変わりますが・・・
ブログを書くのにログインがなかなかできず・・・
3年前とスマホは機種変したPCはMacだし・・・( ̄Д ̄;;
ログインするまで、かなり時間がかかりました。
3年間は、どうしてたか?
と言いますとツイッターしてましたcoldsweats01
娘の進路、坊やの受験、7年間寝たきり入院中だった実家の父上が昨年10月に亡くなりました。
そして、いろんなことが沢山あり今日に至ってます。
応援してる、こまっちゃん。昨年と今年バースデーイベント参加していないのよ(><)
これじゃファン失格だわ〜〜〜〜〜。野暮用と重なって(><)
父上が亡くなってからなのですが・・・母上、妹と昔のことを思い出して話をしたり懐かしい品々が出てきて今年の春ごろから自分が中学生の頃聴いてた曲をデジタル配信で聴いてたりしてブログに書きたいな〜。と思うようになってきたの。
時間があったら、ぼちぼち更新していくから(笑)
正直なところブログ辞めようと思っていた時期もあったけど、エスティマ日記待っててくれたよ〜。
私ブログ始めて12年になるのよね〜。
昔のように毎日更新はできませんが・・・あくまで自己満足で更新していくので・・・
読んでくださる方がいらしたら嬉しいです!!
頑張りますぞ〜!!!
マイナーチェンジしたぽんたのエスティマ日記
これからもよろしくお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2017年10月 »