« 体育大会☆ | トップページ | 久しぶりに、こまっちゃんネタ(^0^) »

2014年7月27日 (日)

暑い夏!高砂球場に行ってきました!

気まぐれに更新しております!

気がつけば夏休みになってましたcoldsweats01

7月21日のことなんですが高砂球場に行ってきましたbaseball

Img_9148_2 

娘の学校が4回戦まで勝ち進んだので応援に行ったのであります!!

高校生以来の高校野球観戦happy01

Img_9175_2 

入場券大人700円Σ(`0´*)  500円じゃないのね(^-^;

Img_9151_2 

娘の学校の大応援団!!

ベンチ入りできなかった野球部員、野球部父兄、応援団、チアリーダー、音楽部

マジ、この学校、素晴らしい応援団なんです!!

Img_9152_2 

この高砂球場って近年珍しいスコアボード手書きであります!!

レトロ感出てますぞ~sign03

Img_9157_2 

応援していていきなりファウルボールが目の前に飛んできて・・・

私の頭上1m付近を通過!!死ぬかと思った(><)

思わず隣の人につられ避難したんだけど

グローブあったらボールキャッチでしたわな(笑)(←取れるんかhappy02

この日、応援してた学校は圧勝

校歌を聴いて、両校のエール送ってるの観て感動happy01

試合中、私、グラウンドで戦ってる野球部員、応援してる生徒たち観ていて

涙が出てきちゃって・・・

青春してる高校生たちの一生懸命さに感動しちゃったのであります!

現役高校生の時とは違った感動、大人目線の感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

高校野球っていいなぁ~。

私は昔から甲子園より地方大会が好きで、新聞の各校の選手や応援する生徒の心温まるエピソード読むだけで胸がキュンキュンするんだよね。

それが好きなのだ^^

娘の学校は、この次の試合で負けちゃったけど

来年は甲子園出場してほしいなぁ~。過去出場経験あるんだしcoldsweats01

兵庫大会は今日(7/27)決勝戦です。

神戸国際大付属VS三田松聖

共に勝てば、夏の甲子園初出場であります。

私の夏は終わってしまったけど・・・

暑い夏は、まだまだ続くのであります( ̄▽ ̄)

|

« 体育大会☆ | トップページ | 久しぶりに、こまっちゃんネタ(^0^) »

コメント

こんばんは!ぽんたさん
昨日は石川県の高校野球決勝戦星稜が九回表0-8から9-8で大逆転!!
高校野球は面白いですね
対戦相手は小松大谷って・・・(笑)

投稿: コロッケ | 2014年7月28日 (月) 22時22分

私も甲子園より地方大会の方が好きです。ガンバレー。

投稿: Leo16 | 2014年7月29日 (火) 23時06分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

超お久しぶりです^^
覚えてくださっててサンキュですhappy01
石川県大会の決勝戦すごかったですね!
これぞ高校野球ですぞ!!
コマツ頑張ってほしかったねcoldsweats01
私は、こまっちゃん応戦してますが~(*´∀`*)

投稿: ぽんた | 2014年7月31日 (木) 22時06分

>Leo16さん
コメントありがとうございます!

甲子園目指して頑張る地方大会の方が
甲子園より見応えあって面白いですよね~baseball

余談ですが
今年の兵庫大会で娘の学校
応援優秀賞いただいたそうですhappy01

投稿: ぽんた | 2014年7月31日 (木) 22時11分

初戦の勝ちは来年への頑張りにもつながると思います。ただし、学生の一年間は大きいなあと思い返しています。
高砂付近へは先々月に出張しましたが、泊まりは三宮でした(^_^;)

自分は野球は昔からあまり見ないほうなのですが、と書いて、東京モンなのに小学生時代は阪神ファンでした(暴露(^O^))
高校野球のひたむきさに、見始めると目が離せません。

投稿: ててじゅん | 2014年8月12日 (火) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/60050726

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い夏!高砂球場に行ってきました!:

« 体育大会☆ | トップページ | 久しぶりに、こまっちゃんネタ(^0^) »