« 暑い夏!高砂球場に行ってきました! | トップページ

2014年7月31日 (木)

久しぶりに、こまっちゃんネタ(^0^)

今日、twitterで こまっちゃんのツイート見てたら・・・

Img_9180

(メ・ん・)?

どこかで見たことあるレターセットがeye

Img_9178

7・20のバースデーイベントで

私がこまっちゃんに渡したお手紙があるじゃないかψ(`∇´)ψ

めっちゃ嬉しいわ~note

これからも ずっとずっ~と

こまっちゃん応援しますぞ~( ̄▽ ̄)

がんばれ、こまっちゃんhappy01

わたしゃ、こまっちゃんに支えられておりますぞ~happy02

|

« 暑い夏!高砂球場に行ってきました! | トップページ

コメント

嬉しさが文章全てに広がっている記事と感じました(^O^)

誕生日イベントは開催告知から見ていましたが、息子のピアノ発表会と重なり断念(>_<)

自分、エセこまっちゃんファンっすm(_ _)m
ブログチェックぐらいしか出来てないしなぁ。

投稿: ててじゅん | 2014年8月12日 (火) 09時39分

−最近のこまっちゃん−


\沢井ちゃん〜!/


人wwW 〃〃〃
|。・・) ヽ(><ξξ/
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
も〜限界!!時間が
戻らないかなぁ
\沢井ちゃん〜! /


人wwW 〃〃〃
|。・・) ヽ(><ξξ/
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

こまっちゃん!!
\DON'T THINK. FEEL!/
..___
_|B.I |
ヽ(・∀ ・)/

\誰?/
???
人wwW 〃〃〃
|。・・) !(・ ・ξξ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▼←ブルーインパルス
^^>\<^^^><^^>三番機
.^^^.\^^・^^..^^^
^^^.キ.\^^・^^^・^^
.^.^^.\^\^^・・^^^・^^・
(^.^^)^\^\^^^・^^・^^
.^^^.^^^^.\.\^^・^^^・
^^^.^^^^・^^^\.\・^^^・
^^^^^^^ン.\^^^

ご近所の平間の
\お兄ちゃん!!/

人wwW 〃〃〃
|。・・) ヽ(^∀^ξξ/
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
・∀・)ハハハ/\/\/\/\

投稿: コロッケ | 2014年9月24日 (水) 12時58分

ぽん太さんとってもお久しぶりです!横浜F ・マリノスサポーターで中村俊輔選手を大応援している俊輔信者・俊輔です!
お元気ですか~?

投稿: 俊輔 | 2017年5月14日 (日) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/60075049

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに、こまっちゃんネタ(^0^):

« 暑い夏!高砂球場に行ってきました! | トップページ