« ☆結婚記念日☆ | トップページ | 暑い夏!高砂球場に行ってきました! »

2014年6月18日 (水)

体育大会☆

またまた御無沙汰coldsweats02

今日は娘の高校の体育大会に行ってきました!

昨年は、どしゃ降りの雨の中の開催。

今年は小雨の中、行なわれました。

娘は『組体操』と『集団縄跳び』に出場。

『組体操』の練習で首と肩をひねって学校から病院に運ばれたりして

一時は、どうなるかと思ったよ。

男子が多い学校だから結構ハードなこと女子もやるのよ(^-^;

Img_9138

『組体操』に感動してしまったよcrying

成長を感じてしまったのよね。

それにしても高校の体育大会って面白いのよ。

リレーが盛り上がるの当然だけど

生徒の自主性でやってるところがあるからなのかな?

来年の体育大会も行くからな~(^^)

めっちゃ楽しみにしてるで~happy01

|

« ☆結婚記念日☆ | トップページ | 暑い夏!高砂球場に行ってきました! »

コメント

梅雨時期の体育祭は悩ましいですね。
どしゃ降りの雨のなかで(ある曲を思い出す言い回し(^O^))やるよりはまだいいのかな。

男子多いから種目もワイルド(^O^)なんだぁ。
ててじゅんの高校は共学とは言うもののの実質男子高でしたので、ワイルドすぎでした。

投稿: ててじゅん | 2014年6月27日 (金) 06時48分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

めっちゃレスが遅くなって申し訳ありません(人><。)

昨年は、どしゃぶりの中やってましたぞcoldsweats01

>高校は共学とは言うもののの実質男子高でしたので、ワイルドすぎでした。
ててさんと同じでような学校環境ですぞ~coldsweats02
この学校では女子は“花”ですからhappy01

チアリーダー同好会などは
当校のアイドル的存在ですぞnote

投稿: ぽんた | 2014年7月27日 (日) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/59838809

この記事へのトラックバック一覧です: 体育大会☆:

« ☆結婚記念日☆ | トップページ | 暑い夏!高砂球場に行ってきました! »