« ☆大阪こまっちゃん映画デー☆ | トップページ | 我が家の開花宣言! »

2014年3月30日 (日)

お久しぶりです☆

超お久しぶりの更新です☆
なんとか生きてます(笑)

ブログ半年ぶりだわ~(^_^;)
昨年は個人的にブログ書く気になれなくて.....
やっとやる気スイッチ入ったよ~(^o^)

書けなくなった原因は
Twitterなんだよね(^_^;)))

正直に書きますが
こまっちゃん同志間で考え方の違い?ていうか
相手に対する考え方を押し付けてるようツイートみて
ネットが怖くなったのだo(T□T)o

Twitterは、こまっちゃんがやってるから
こまっちゃんにツイートするぐらいやわ。

Twitterやブログは誰が観てるかわかんないから
怖くて怖くて(>_<)

やっと気持ちが吹っ切れました。

これからも更新ぼちぼちやってきますので
宜しくお願いします(^o^)

|

« ☆大阪こまっちゃん映画デー☆ | トップページ | 我が家の開花宣言! »

コメント

ぽんたさん お元気そうで何より!
密かに・・・密かにずっと心配していました(^^;)

復活おめでとう!
あまり気負わずボチボチと行きましょう^^

投稿: Nob | 2014年3月30日 (日) 15時00分

私はいまだにブログしかやってないんですけど、最新記事は、けっこう「ミニこまっちゃん特集」(いや愛野美奈子特集か)になっているので、よかったら見に来てくださいね〜。

投稿: Leo16 | 2014年3月30日 (日) 15時19分

>Nobさん
コメントありがとうございます!

めちゃ嬉しいです。
心配してくださってたなんて!
正直、早速コメントいただけるなんて♪

ぼちぼち頑張ります(笑)

お孫さん大きくなられたてましょうね(^o^)

投稿: ぽんた | 2014年3月30日 (日) 22時35分

>Leo16さん
コメントありがとうございます!

忘れられてると思ってたから
コメントめちゃ嬉しいわ(^^)
また、ブログお邪魔しますね!

Twitterですが、こまっちゃんフォロワー
1万人超てるけど
「セーラームーンの頃からファンでした」
とか言ってる、その場だけファン多いっす(・・;)

投稿: ぽんた | 2014年3月30日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/59380668

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです☆:

« ☆大阪こまっちゃん映画デー☆ | トップページ | 我が家の開花宣言! »