« お久しぶりです☆ | トップページ | 今日の桜 »

2014年3月31日 (月)

我が家の開花宣言!

昨日、半年ぶりに更新して・・・

読者の方が、まだいらしてくださったことに感謝感激しておりますo(*^▽^*)o

更新してないときでもアクセスがあったんにはビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

アクセスしてくださった皆様、感謝であります!!

調子に乗って(笑)今日も更新sign03

今朝、我が家の“しだれ桜”開花いたしましたcherryblossom

Img_9070 

今週末には満開でしょうかな?happy01

来週は、うちの坊やの中学校の入学式なんだけど、

それまで咲いててほしいわ~。

Img_9049_2 ←今月20日 小学校を卒業しました( ^ω^ )

もう、坊やって年じゃないいだけど・・・彼は小学校の入学式も卒業式も

雨やったrain

雨男・雨女おるんちゃう?happy01

来週の中学入学式は晴れていただきたいですぞ~sign03

3月も今日で終わり・・・明日から消費税5%→8%になるねcoldsweats01

これと言って、まとめ買いしたり駆け込み購入してないで

普通に生活してます。

だって来年秋から消費税10%になるんでしょwobbly

税金ばっかで、やっとられんな!!!

病院の初診料も明日から上がるupんやろsad

そういうことで今日の記事は以上であります!!

めっちゃ久しぶりにPCから更新しました( ̄▽ ̄)

|

« お久しぶりです☆ | トップページ | 今日の桜 »

コメント

どうしてるんかと心配してたんやで~。
ネットの世界はいろんな人いるからね。
私もそんなにブログ更新しなくなったのはぶっちゃけ相方さんの元嫁か娘がチェックしてて気持ち悪くなったから(笑)

またぼちぼち更新してよ~。
楽しみにしてるよ!
あっ。。
この前、娘ちゃんが自転車で帰ってるのみたよ。
成長したね~。高校生って感じやった。
坊ちゃんも大きくなってるんやろね。
入学式は晴れたらいいのにね☆

投稿: momo | 2014年3月31日 (月) 18時32分

>momoさん
コメントありがとうございます!

私も気になってたんよ~(^o^)
自分が直接被害に遭ったわけじゃないけど
Twitterで仲間とツイートしてたら横から
割り込んできて仲間の一人を追い詰めたり
してる人がいて気持ちが一気に冷めた(・・;)
ネットは怖いよね(^_^;)

momoさんとこの娘さんたち元気してる?
おチビちゃん大きくなったんちゃうの?(^o^)
中学で会うことあるかな?

投稿: ぽんた | 2014年4月 1日 (火) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/59385402

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の開花宣言!:

« お久しぶりです☆ | トップページ | 今日の桜 »