« 2013年9月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月31日 (月)

我が家の開花宣言!

昨日、半年ぶりに更新して・・・

読者の方が、まだいらしてくださったことに感謝感激しておりますo(*^▽^*)o

更新してないときでもアクセスがあったんにはビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

アクセスしてくださった皆様、感謝であります!!

調子に乗って(笑)今日も更新sign03

今朝、我が家の“しだれ桜”開花いたしましたcherryblossom

Img_9070 

今週末には満開でしょうかな?happy01

来週は、うちの坊やの中学校の入学式なんだけど、

それまで咲いててほしいわ~。

Img_9049_2 ←今月20日 小学校を卒業しました( ^ω^ )

もう、坊やって年じゃないいだけど・・・彼は小学校の入学式も卒業式も

雨やったrain

雨男・雨女おるんちゃう?happy01

来週の中学入学式は晴れていただきたいですぞ~sign03

3月も今日で終わり・・・明日から消費税5%→8%になるねcoldsweats01

これと言って、まとめ買いしたり駆け込み購入してないで

普通に生活してます。

だって来年秋から消費税10%になるんでしょwobbly

税金ばっかで、やっとられんな!!!

病院の初診料も明日から上がるupんやろsad

そういうことで今日の記事は以上であります!!

めっちゃ久しぶりにPCから更新しました( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月30日 (日)

お久しぶりです☆

超お久しぶりの更新です☆
なんとか生きてます(笑)

ブログ半年ぶりだわ~(^_^;)
昨年は個人的にブログ書く気になれなくて.....
やっとやる気スイッチ入ったよ~(^o^)

書けなくなった原因は
Twitterなんだよね(^_^;)))

正直に書きますが
こまっちゃん同志間で考え方の違い?ていうか
相手に対する考え方を押し付けてるようツイートみて
ネットが怖くなったのだo(T□T)o

Twitterは、こまっちゃんがやってるから
こまっちゃんにツイートするぐらいやわ。

Twitterやブログは誰が観てるかわかんないから
怖くて怖くて(>_<)

やっと気持ちが吹っ切れました。

これからも更新ぼちぼちやってきますので
宜しくお願いします(^o^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2014年4月 »