« さようなら“ayaka502VIP” | トップページ | 映画『大統領の料理人』 »

2013年9月15日 (日)

今日はイイ日でした!

9月15日(日)

今日はイイことが2つあった!!

まず1つ目

先月末、エスティマ号のカーナビのバックモニターの設定が私のミスで赤・青・黄の3色の線が消滅してしまい。バックするの怖かったの。ディーラーで診てもらったらカーナビのタッチパネルがおかしいと言われ外して電装屋出して修理見積してもらうことになった。普段タッチパネルの操作でおかしいとこなかったんですが・・・coldsweats01

結果はナビの心臓部が悪いので修理代が3万9千円!!って言うではないか∑(゚∇゚|||)

あまりに高額、お気に入りのHDDに入れた曲もすべて消去されるなら・・・

そのまま修理せんと返してもらった。

今日ディーラーに行きエスティマ号に載せてもらったら・・・

ラッキーなことに、タッチパネルが操作できてバックモニター、エスティマ設定ができたのであります(^-^)

ほんとコレは嬉しかった(^^)

今年で8年目だけど東京五輪まではエスティマに乗りたいと思ってるのだ(^0^)

しっかり車の点検もしてきました^^

そして2つ目

坊やが通うスイミングスクールのくじ付きの自販機でカップのココア(90円)買ったら・・・

当たりが出たそれが嬉しかった^^

ココアのお金が返金になってタダで飲めたsign03

自販機で当たったの学生以来かも?confident

最近珍しくないですか?くじ付きの自販機って(^^)

お天気は悪かったけど私的にイイことあったよ~(^-^)

私の住む兵庫県南西部、只今大雨洪水警報発令中!!

明日もイイことあるといいなぁhappy01

|

« さようなら“ayaka502VIP” | トップページ | 映画『大統領の料理人』 »

コメント

ナビ直ってよかったですね。
3万9千円もだしたら、セールのナビ買えちゃうし。

投稿: 万丈 | 2013年9月16日 (月) 00時48分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

このナビ25万円で購入しました(・・;)
今、1万円台からナビあるよねcoldsweats02
時代ですなぁ。

投稿: ぽんた | 2013年9月16日 (月) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/58199104

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はイイ日でした!:

« さようなら“ayaka502VIP” | トップページ | 映画『大統領の料理人』 »