« コマタオル実用化実行推進委員会! | トップページ | 北海道マラソンまで1週間となりました! »

2013年8月 4日 (日)

“ぽんたのエスティマ日記”8周年

昨日8月3日で当ブログ8周年を迎えました!!

昨年8月のブログを読み返してたら・・・たった2回しか更新しておりませんでした

昨年の今頃はマジで会社を辞めようと悩んでいたからであります!!

ちょうど1年前ってミスって始末書書く前ぐらいやなcoldsweats01

精神的に追いやられるほど人間怖いもんはない!(←マジで!)

でも自分を信じて頑張ってたらイイことある!!

ってことで、

今年の8月3日は東京で、こまっちゃん主演映画「トーク・トゥ・ザ・デッド」初日舞台挨拶がありました!

私は不参加でしたが、こまっちゃん、参加した同志の皆様、お疲れ様でした。

名古屋、大阪でも上映決定ってことで、私は大阪で観ますぞ!→詳しくはこちら

私は地元で坊やの総踊り(盆踊り)大会がありまして・・・そちらでビール飲んだりイカ焼き食べてイイ感じに盛り上がってました( ̄▽ ̄)

坊やが参加した子供会の部でを頂きまして~

Img_8938

↑豪華賞味期限が短いお菓子の詰め合わせを頂きました!

良く頑張った!おめでとう!!

お菓子の半分は母が食べてたりして・・・coldsweats02

そういうことで

早いもんでブログが8周年!

私も年取ったわぁ~( ̄○ ̄;)!

これからもブログ更新、こまっちゃんの応援頑張るので

今後とも皆様応援よろしくお願い致します!!

|

« コマタオル実用化実行推進委員会! | トップページ | 北海道マラソンまで1週間となりました! »

コメント

8周年おめでとうさん☆
もうそんなになるんやね~。
私も思い出したらアメブロにお世話になりだして5年やわhappy02
お互い年もとるわね~~(笑)
去年は試練の年やったと思おうよ!!
今年も忙しそうやね。
私もブログ熱が冷めててあんまり更新してないんやけどねsweat01
FBはちょこちょこ更新してる感じです。
ほんの数名だけに向けての更新やけどね。
無理せずマイペースでお互い続けれたらいいねnote

投稿: momo | 2013年8月 5日 (月) 18時32分

8周年おめでとうございます。
読み返すといろんな思い出が詰まっているんじゃない?
これからも頑張って続けてください。

投稿: 万丈 | 2013年8月 5日 (月) 23時17分

ぽんたさん☆こんばんは♪日記8周年おめでとうございます(^0^)/〜日々の積み重ねって、本当に凄いことですね。これからも何時もと変わらぬ姿で日々更新を楽しみにしています。自分も出来る限りコメントをさせて頂きますので、どうぞ宜しくです♪トーク〜映画館情報助かります。カルトが名古屋で舞台挨拶が開催されることが決定したようですが、監督さんのみのようです。トーク〜ではどうなるのかな?北海道マラソンと重なり無理かな?〜ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2013年8月 6日 (火) 00時29分

>momoさん
祝福コメントありがとうございます!

>お互い年もとるわね~~(笑)
確かに!!
>去年は試練の年やったと思おうよ!!
悪い夢見てたと思うわcoldsweats01

このごろブログ熱冷めてきたと同時に
PCある部屋が暑くて・・・やる気が出ない(><)
一時期のブログ熱戻ってきてほしいと願いつつ
やる気スイッチ探してます( ̄▽ ̄)
お互いマイペースでいきましょうね^^

投稿: ぽんた | 2013年8月18日 (日) 10時05分

>万丈さん
祝福コメントありがとうございます!

8年経って読み返してみたら・・・
ブログ熱、熱かった(^^)
こまっちゃん応援してんだけど
PC部屋、暑くて作業難航中ですcoldsweats02
ネタは山ほどあるけど・・・
やる気と時間がほしいです( ̄○ ̄;)!

投稿: ぽんた | 2013年8月18日 (日) 10時08分

>カモノハシ悟さん
祝福コメントありがとうございます!

一時期に比べブログ熱がさめてきてて
更新する気力がなくて・・・
やる気スイッチ探してます。
ボチボチ更新して行く予定なんで
ヨロシクお願い致します。

北海道マラソン、こまっちゃん
頑張ってほしいですね^^

投稿: ぽんた | 2013年8月18日 (日) 11時30分

ぽんたさん、ちょいと遅れましたが8周年おめでとうございます!
継続は力なり、ですね(^O^)
自分はブログ放置しているし(T_T)

ぽんたさん、無理せず続けてくださいね~b(^-^)o (自分のことは棚に上げぇ(^_^;))

投稿: ててじゅん | 2013年8月19日 (月) 18時22分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

レス遅くなってすいません!

マイペースで
お互いブログ運営がんばりましょう!!
今日は北海道マラソン出場の
こまっちゃん応援ですぞ!!
PCでライブ映像観てますeye

投稿: ぽんた | 2013年8月25日 (日) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/57926490

この記事へのトラックバック一覧です: “ぽんたのエスティマ日記”8周年:

« コマタオル実用化実行推進委員会! | トップページ | 北海道マラソンまで1週間となりました! »