« “ぽんたのエスティマ日記”8周年 | トップページ | こまっちゃん主演映画『Miss ZOMBIE(ミス・ゾンビ)』公開楽しみ! »

2013年8月18日 (日)

北海道マラソンまで1週間となりました!

2週間ぶりの更新となりました!!

ブログ更新は、やっぱPCかとcoldsweats01スマホでブログ書くの慣れなくて・・・

やっぱ長年PCで記事書いてたんでPCかなとthink

PC部屋が暑くてさ・・・今年の夏は、特に私のブログ熱より暑いもんで・・・

非常に、おっくうになっているのだcoldsweats02

で、本題に・・・

来週8月25日(日)に行われる北海道マラソン

こよなく応援してる こまっちゃんが出場するのだ!!!

フルマラソンとファンラン(11.5km)とエントリー出来るのですが・・・

こまっちゃんは、どちらに出場か?今のところ不明ですsweat01

バースデーイベントで、こまっちゃんが言ってたんだけど

アミューズの若手俳優・タレント陣6名(男女3名ずつ こまっちゃんが最年長者sweat01)で構成される『Team MY ASICS』の一員として頑張ってるんだけど、

その中で3人だけが、

今年11月に行われるニューヨークシティマラソンに出場できるそうな!!

私が直接こまっちゃんに聞いた話じゃ女子ハンディなしって言ってたcoldsweats01

コレじゃ女子厳しくないかい?

うちの娘の高校の体育大会じゃ女子生徒少ないから男子と一緒に女子走ったりしてんだけど

100m走だと女子は80m。1500m走だと男子生徒は1人で1500m走るのに女子は5人で1500m(300m×5)走るのだ!!(←マジでっせhappy02

高校生でもハンディあるのに・・・成人女性にハンディないなんて・・・厳しくないか(# ̄З ̄)

話を戻して・・・

で、そのニューヨークシティマラソンについてネットで調べていたら・・・こんなブログ発見eye

ニューヨークシティマラソン2013について書いてあるじゃないか!!

Wikipediaにもニューヨークシティマラソンがあった!!

ニューヨークはフルマラソンなのね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

フルマラソンとなりゃ身体作るの最低1年計画でやってかないと難しいみたいだけど・・・

そんで、さっき改めて『Team MY ASICS』HP見てたらTOPページの最後に

彼らが11月に開催されるING New York City Marathonに挑む!!って書いてあるeye

この文章じゃ全員出場できそうな気がする・・・

ま~、多くを語りませんが・・・

こまっちゃんには、

無理しないでほしいと思うのよ。細い身体なんで怪我とかしないで、(いろんな意味で)

ただ頑張ってほしいsign03

↑私からは以上ですhappy02

今日の記事は、コレで終わり。

今度の更新の時は、こまっちゃん主演映画のこと書くよhappy01(←イベントレポは何処に?coldsweats01

|

« “ぽんたのエスティマ日記”8周年 | トップページ | こまっちゃん主演映画『Miss ZOMBIE(ミス・ゾンビ)』公開楽しみ! »

コメント

ぽんたさん、こんばんは☆〜大阪は連日の猛暑日ですが、体調崩されてませんか?さて、こまっちゃんが北海道マラソンに出場される訳ですが、何せ初マラソンなので、いきなりフルにエントリーはないと思っています。初でいきなり記録を求めたら酷過ぎると思います。完走出来たら上出来かと思っています。求め足りないかも知れませんが。練習時間や量も、普通のお仕事と平行してなので十分ではない気もします。また北海道の暑さも半端ない気もします。暑さにやらるないかも心配です。楽しんで来て欲しいですね。

投稿: カモノハシ悟 | 2013年8月21日 (水) 01時59分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

レス遅くなってすいません!
北海道マラソン当日となってしまいました!
『Team MY ASICS』のメンバーは11.5kmのファンラン出場でしたね。
今回、石川蓮華ちゃんがインフルで出場できないので5人の参加ですな。
3人じゃなく4人がNY行けるみたいです。
こまっちゃん頑張ってほしいですな~!!

投稿: ぽんた | 2013年8月25日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/58015097

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道マラソンまで1週間となりました!:

« “ぽんたのエスティマ日記”8周年 | トップページ | こまっちゃん主演映画『Miss ZOMBIE(ミス・ゾンビ)』公開楽しみ! »