« 北海道マラソンまで1週間となりました! | トップページ | さようなら“ayaka502VIP” »

2013年8月25日 (日)

こまっちゃん主演映画『Miss ZOMBIE(ミス・ゾンビ)』公開楽しみ!

今日は北海道マラソン2013でした。

こよなく応援してる こまっちゃんこと小松彩夏姫がファンラン(11.5km)部門に『Team MY ASICS』のメンバーとして出場しました。

忙しい合間のトレーニングで無事完走いたしました^^

O0480064012660847859 お疲れさまでした( ̄▽ ̄)

タイムはチームメイトの田中こなつちゃんには遅れをとったけど

こまっちゃん、よく頑張ったよconfident

NYまでの修業はマダマダ続く・・run

そんで本題に・・・

こまっちゃん主演映画『Miss ZOMBIE(ミス・ゾンビ)』

公開日:2013年9月14日(土)~@ヒューマントラストシネマ渋谷他全国ロードショー

公開まで、あと20日ですっ!!

☆ちなみに大阪じゃ9月21日~レイトショー公開ですぞ→詳しくはHPでご確認をcoldsweats01

さっきドラマ『半沢直樹』観てたんだけど、黒崎役の片岡愛之助さんのような濃いキャラの人登場してたから気になって調べてみた、古里役の人。

その人って、手塚とおるさんだったcoldsweats01

『Miss ZOMBIE(ミス・ゾンビ)』で、こまっちゃんと共演してんだな^^

今まで気にしてこの人の演技観たことなかったけど観たい映画に出演してるってことで、また楽しみが増えましたぞ^^

一週間ぶりの記事は以上です。

今頃、こまっちゃん北海道から東京に戻る飛行機airplaneの中だろうな。

ほんと、お疲れ様でした!!

|

« 北海道マラソンまで1週間となりました! | トップページ | さようなら“ayaka502VIP” »

コメント

ぽんたさん☆こんばんは☆〜コメントが遅くなりすいません。もう4日も経過していますが(>_<)〜自分はその日は所用で関東圏に遠征していました。こまっちゃんと入れ替わりでした(苦笑)〜無事完走にホッと一安心しています。そしてミスゾンビ公開も近づいていますね。劇場行った時に、監督とこまっちゃんの寄せ書き(?)も楽しみです。舞台挨拶・大阪でも期待したいです。

投稿: カモノハシ悟 | 2013年8月29日 (木) 23時19分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!!

9月になりました。
こまっちゃん11.5km完走おめでとう!!
私も、こまっちゃんに影響されて走ろうと思ってます^^
大阪じゃレイトショー上映なんで
連休の日曜日に行こうかと計画中です。
舞台挨拶は厳しいようだけど
神戸でも上映してほしいですわ~。
大阪より近いしcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2013年9月 1日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/58064776

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃん主演映画『Miss ZOMBIE(ミス・ゾンビ)』公開楽しみ!:

« 北海道マラソンまで1週間となりました! | トップページ | さようなら“ayaka502VIP” »