« ☆『週刊大衆』こまっちゃんインタビュー記事☆ | トップページ | “ぽんたのエスティマ日記”8周年 »

2013年7月28日 (日)

コマタオル実用化実行推進委員会!

おぉ~!こまっちゃんのバースデーイベントから丸一週間happy02

イベントで販売されてたグッズが今回コマT(2000円)とコマタオル(1000円)でありんした!

私は今回、実用的なこと考えてコマタオルしか購入していないのであります!!

コマTもほしかったのですが、坊やに「普段でも着るなら買えば」と、ボソッと言われ今回購入断念┐(´-`)┌

Img_8922

こまっちゃんデザインのAKちゃんの牧場バージョンですな^^

イベントで購入された方、実用してますかぁ??

私は本日これから子供会の廃品回収があるので

コマタオル首に巻いて参加致しますぞ~!

せっかくあるなら使わな損やで^^

コマタオル実用化実行推進委員(←勝手に言ってる)として、

この夏どんどん使いたいと思いまっす!!

使ったげた方が、こまっちゃんも喜ぶと思いますぞ~!

ってことで、

今から準備して出かけるのですが・・・

レポが超難航しておりまして・・・coldsweats01

その言いわけといたしまして・・・

時間が無いってのもあるけど・・・

某所でつぶやいて御存じの方もいらっしゃると思いますが・・・

イベントで、こまっちゃんと参加者で集合写真を撮影しました。(この写真は後日自宅へ郵送されるのよ)

最初、各自指定席だったのでそのまま椅子ごと下がって撮影って話が、各自好きなとこ移動となって、坊やもいたので最前列の床に座って待機してたら、私らおるの知って(?)3人ぐらい前に座るではないか!!

チョットいらっときて「先におんのになぁ~」「ずうずうしいで~!」と聞こえるように言ったが全く無視され。仕方なく私ら親子は移動。場所は端っこしかなく、そのまま撮影camera

それはソレデいいのだが、地元に帰ってイベントの話、坊やが家族にしてたの聞いて

なかでも集合写真の話じゃ大人の行動良く見てるんだなぁ~って思った。

たまたま前にきたのかもしれないけど、普通、子供の前に大人が陣取るか?

それ聞いた家人「おかしいやろ!」「(坊やが)うらやましんやろ

話は、そこで終わりましたが・・・(あまり書くと人を特定してしまうことになる)

自分の中で、そのことが日に日に大きくなって・・・

自分のブログなんで気持ちを正直に書かせていただきました。

自分の中にあったモヤモヤしたこと書いてしまった・・・。

これで気が楽になったわ。

これでレポ進むかもsign02

自分自身、大人げないけどチョットした行動が人に、どう受け取られるか考えないといけないなぁ。って勉強になった面もあったイベントだったわ!

あ、時間がなくなったので今日の記事は以上です!!

コマタオル実用化しましょう^^(おひおひcoldsweats01

|

« ☆『週刊大衆』こまっちゃんインタビュー記事☆ | トップページ | “ぽんたのエスティマ日記”8周年 »

コメント

どうも。

夏の間はこまタオルを机の上に常置します。
腕に汗かくとキーボード触るとき気持ち悪いんで。

コミュニケーションのとり方がわからん輩が増えてきてるし、
ひとの気持ちがわからんのだろうね。
自分がそうされたらどう思うか考えたらわかるんやけどね。
どっかのじいさんも言ってたけど、自己中増えすぎちゃうか。

他人の行動でイラッとくることはあるけど、
引っ張ると精神衛生上よくないんで、さっさと処理したいよね。
「その程度の奴なんだ」なんて思って、
あきらめの境地に入るのがいいらしい。医者が言ってた。
自分で変えられないものはあきらめるとか無視するとかで
自分の中から消すしかないんだって。

投稿: Bac | 2013年7月28日 (日) 12時12分

ぽんたさん、こんばんは。

あの集合写真の時にはそんなことはあったんですね。
自分もそのまま下がりましたが、前の列がどういう状況になるかなかなか決まらなかったので、Bacさんと一緒に後ろに回っちゃいましたね。そのまま下がった方が不満はなかったかもしれないですね。一番後ろの方々はそのままでしたしね。
子供はなにげに目に留めているみたいですね。

投稿: ちみっこ | 2013年7月29日 (月) 00時05分

ぽんたさん☆こんばんは。自分はタオル2枚とTシャツ1枚購入しました。自分の場合は、こまっちゃんイベントのみ使用になるかと(笑)アスマートでまだ発売されていないこともあり、さすがに普段使用されている人は見かけていません、当たり前かな(笑)〜さて、記念写真撮影の件ですが、今回のイベントはこまっちゃんも、スタッフの皆様も参加者を盛り上げようと一生懸命頑張って下さり素敵な思い出が出来たのですが、あえて気になる点が自分もこの件でした。人の前に立たれるのは常識はずれですし、上手く雛段になれなかったのかな?これが反省点と思います。最初言われていた通りに、席のまま後ろに移動ならば問題にはならなかったと思います。自分は、ぽんたさんの横にいました。正直、あの写真は見たくもない気分です。一度みたらもう封筒に入れぱなしかと。行動は誰が見ているかわかりませんものね。

投稿: カモノハシ悟 | 2013年7月29日 (月) 22時14分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

某つぶやきで同じこと言ってましたわcoldsweats01
自分が嫌なことされるとね~。
私も身の振る舞い気をつけなきゃ!
でもね、その人、集合写真だけじゃなく
昼食の時もカレーあんのに持参したモノ
食べたりしてて・・・常識ないな~と思いました。
以上です( ̄▽ ̄)

投稿: ぽんた | 2013年8月 2日 (金) 22時20分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

そうなんだ!
前方だけが、ごちゃごちゃしてたんだ。
段取り悪いと言うか・・・
自己中野郎達には参りましたsweat01
って言うか呆れたsad
同じ人応援していて情けないよcoldsweats02

投稿: ぽんた | 2013年8月 2日 (金) 22時23分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

同じ考えの人がいて嬉しいです!
確かに、あの時だけは許せなかった。
私らの前に男性3人くるんだもの!!
私も口に出して言ったけど無視されたんで
腹立ったわ( ゚皿゚)キーッ!!
集合写真前列、不自然になったとこあるはずsweat01
常識わからない人はイベント来ないでほしいですthink
私も気をつけないといけないな~think

投稿: ぽんた | 2013年8月 2日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/57877919

この記事へのトラックバック一覧です: コマタオル実用化実行推進委員会!:

« ☆『週刊大衆』こまっちゃんインタビュー記事☆ | トップページ | “ぽんたのエスティマ日記”8周年 »