« 7月突入! | トップページ | 502FARMツアー参加なう。 »

2013年7月20日 (土)

新幹線なう。

7月に入って20日に、なってしまった。
気がつけば今日から子供達、夏休みだ coldsweats02

今、新幹線に乗ってるんだけど
もうそろそろ富士山見えるかな?(^^)v

明日は恒例行事の、こまっちゃんのバースデーイベント参加するため
東京に向かっております。

日常生活忘れて楽しんで来たいと思ってます。

明日は娘の舞台が地元のホールで市内の高校の演劇部が集まって
コント劇の大会があるそうな。
一年生は出番あるか、どうか?
娘がイベント行ってあげて!と言うので今回は悩んだ末での
参加です。
来年こまっちゃんイベントと娘の舞台重なったら
当然、娘の舞台優先ですぞ(^-^)v

東京まで、あと一時間ちょっとです。
東京も暑いのかなぁ?

では、行ってきます。

|

« 7月突入! | トップページ | 502FARMツアー参加なう。 »

コメント

娘さんがイベント行くようにって言ったんだから、楽しんでこないとダメだよ。
イベントレポート楽しみにしてるね。

投稿: 万丈 | 2013年7月20日 (土) 18時55分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

娘の分も楽しんできます。
バスはマザー牧場に到着間近です。

レポ今回は頑張りますぞ(^o^)

投稿: ぽんた | 2013年7月21日 (日) 09時53分

ぽんたさん、こんにちは♪アトムくん♪と素敵な夏休みの思い出を作られて下さい♪自分もマザー牧場は初めてです(^0^)/ではまた♪(ツアーのマザー牧場から東京駅への帰路道中にコメントしています、鮮度失礼します・笑)

投稿: カモノハシ悟 | 2013年7月21日 (日) 17時19分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

イベントお疲れ様でした!
今回のイベントは過去最高に良かったですね^^
また御一緒した時は宜しくお願い致します。

坊やが「カモさん」って言ってたのにはビックリしました!!!

投稿: ぽんた | 2013年7月26日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/57829532

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線なう。:

« 7月突入! | トップページ | 502FARMツアー参加なう。 »