« 502FARMツアー参加なう。 | トップページ | コマタオル実用化実行推進委員会! »

2013年7月26日 (金)

☆『週刊大衆』こまっちゃんインタビュー記事☆

7/21(日)に行われた こまっちゃんのバースデーイベント(今回で8回目!あたしゃ、ずっと皆勤賞)

今まで参加したバースデーイベントの中で今回が最高によかった!!

こまっちゃんもファンの皆さんも大満足されたことでしょう( ̄▽ ̄)

肝心なイベントレポですが・・・途中で止まっております(*≧m≦*)

一気に仕上げようと思ってたんですが・・・時間が無くて難航中crying

時間が経てば記憶も感動も薄れてしま~うsweat01

そんな気持ちと闘いながらボチボチ進めているのでありますpc

気長にお待ちくださいませませ!!

で、本題に・・・

Taishu イベント翌日の7/22発売の『週刊大衆』

↑コレ表紙eye

オヤジ本なんでスゲェ見出しhappy02

P80~P82「本音で美女トーク 小松彩夏」

モノクロのページを読むと

こまっちゃん主演映画『トーク・トゥ・ザ・デッド』(8月3日よりユーロスペースにて公開:当日舞台挨拶ありますぞ!)のお話。

この映画、ホラー映画なんだそうだが・・・インタビューでは映画秘話として風俗のお仕事してる女性の役なのでソノ系のお話あり、こまっちゃん、お芝居はガチで本気でやってる作品なそうな。それとマラソンのお仕事いただいたお話とかあったな。

気になる方はコンビニとかで立ち読みしてちょ!(←自分かcoldsweats01) 

イベントで、こまっちゃん言ってたんだけど・・・“Team MY ASICS”のメンバーとして11月に行われるニューヨークマラソン目指して頑張ってるのであります!イベントでも話してたけど男性3名 女性3名計6人のメンバーで最年長のこまっちゃん。

6人が全員ニューヨーク行けるわけじゃないのだ!この中から選抜されるのだ!(女性ハンディなだそうな!←イベントで私、質問したcoldsweats02

『週刊大衆』の記事で知ったんだけど、こまっちゃんは北海道マラソン走るのよ。

北海道マラソンは、来月25日(日)だぁ!!

こまっちゃん大丈夫かしら?coldsweats01

無理せず頑張ってほしいわ。(←なんて言い方sweat01

応援してるからね~!!

現在、うちの家人が北海道行っててさ、マラソンのコース時間があれば行くみたいだけど

今日の夕方、mobilephone電話したら、かなり疲れてたわ。死にそうな声してたthink

それはイイとして・・・。

今日の記事は以上です。

イベントレポ書かなきゃいけないけど、今日は寝ます。おやすみ!!

|

« 502FARMツアー参加なう。 | トップページ | コマタオル実用化実行推進委員会! »

コメント

どうも。

こまっちゃんのマラソン、頑張って欲しいですね。
大衆のモバイルサイト行きました?
私はモバイルサイトに弱いんで、いってないんですが、
とっておきの話があるとか。
行ったら内容教えてくださいね。

大衆の記事例のところにあります。

投稿: Bac | 2013年7月26日 (金) 23時48分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

早速、大衆のモバイルサイトいってみたけど
こまっちゃんの記事みつけられんかったわ!
余談だけどモバイルサイトに
「日本全国イチオシSA•PA巡礼記 第18回  海ほたる」って記事あった。
海ほたる・・・こまっちゃんもトイレ休憩してたなcoldsweats01

こまっちゃん来月いきなりフルマラソンって
ことないよねcoldsweats01
頑張ってほしいね。

投稿: ぽんた | 2013年7月27日 (土) 00時07分

モバイルサイトの記事って、
もう期限切れになっちゃったのかな?

北海道マラソンって、
フルマラソンとファンラン(11.5km)があるけど、
どっちにしたのかな。
申込締切は4月24日だから、
その時点では練習期間は結構あるんだよね。
練習スケジュールでは、その日は12kmになってる。

投稿: Bac | 2013年7月27日 (土) 16時55分

>Bacさん
再びコメントありがとうございます!

期限切れのようですなcoldsweats01
北海道マラソン、恐らくファンラン(11.5km)じゃないかな?
いきなりフルマラソンは無理じゃないかな?coldsweats01
部活とかでも最低1年ぐらい走りこまないと
難しいそうですwobbly

投稿: ぽんた | 2013年8月 2日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/57869889

この記事へのトラックバック一覧です: ☆『週刊大衆』こまっちゃんインタビュー記事☆:

« 502FARMツアー参加なう。 | トップページ | コマタオル実用化実行推進委員会! »