« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月28日 (日)

コマタオル実用化実行推進委員会!

おぉ~!こまっちゃんのバースデーイベントから丸一週間happy02

イベントで販売されてたグッズが今回コマT(2000円)とコマタオル(1000円)でありんした!

私は今回、実用的なこと考えてコマタオルしか購入していないのであります!!

コマTもほしかったのですが、坊やに「普段でも着るなら買えば」と、ボソッと言われ今回購入断念┐(´-`)┌

Img_8922

こまっちゃんデザインのAKちゃんの牧場バージョンですな^^

イベントで購入された方、実用してますかぁ??

私は本日これから子供会の廃品回収があるので

コマタオル首に巻いて参加致しますぞ~!

せっかくあるなら使わな損やで^^

コマタオル実用化実行推進委員(←勝手に言ってる)として、

この夏どんどん使いたいと思いまっす!!

使ったげた方が、こまっちゃんも喜ぶと思いますぞ~!

ってことで、

今から準備して出かけるのですが・・・

レポが超難航しておりまして・・・coldsweats01

その言いわけといたしまして・・・

時間が無いってのもあるけど・・・

某所でつぶやいて御存じの方もいらっしゃると思いますが・・・

イベントで、こまっちゃんと参加者で集合写真を撮影しました。(この写真は後日自宅へ郵送されるのよ)

最初、各自指定席だったのでそのまま椅子ごと下がって撮影って話が、各自好きなとこ移動となって、坊やもいたので最前列の床に座って待機してたら、私らおるの知って(?)3人ぐらい前に座るではないか!!

チョットいらっときて「先におんのになぁ~」「ずうずうしいで~!」と聞こえるように言ったが全く無視され。仕方なく私ら親子は移動。場所は端っこしかなく、そのまま撮影camera

それはソレデいいのだが、地元に帰ってイベントの話、坊やが家族にしてたの聞いて

なかでも集合写真の話じゃ大人の行動良く見てるんだなぁ~って思った。

たまたま前にきたのかもしれないけど、普通、子供の前に大人が陣取るか?

それ聞いた家人「おかしいやろ!」「(坊やが)うらやましんやろ

話は、そこで終わりましたが・・・(あまり書くと人を特定してしまうことになる)

自分の中で、そのことが日に日に大きくなって・・・

自分のブログなんで気持ちを正直に書かせていただきました。

自分の中にあったモヤモヤしたこと書いてしまった・・・。

これで気が楽になったわ。

これでレポ進むかもsign02

自分自身、大人げないけどチョットした行動が人に、どう受け取られるか考えないといけないなぁ。って勉強になった面もあったイベントだったわ!

あ、時間がなくなったので今日の記事は以上です!!

コマタオル実用化しましょう^^(おひおひcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年7月26日 (金)

☆『週刊大衆』こまっちゃんインタビュー記事☆

7/21(日)に行われた こまっちゃんのバースデーイベント(今回で8回目!あたしゃ、ずっと皆勤賞)

今まで参加したバースデーイベントの中で今回が最高によかった!!

こまっちゃんもファンの皆さんも大満足されたことでしょう( ̄▽ ̄)

肝心なイベントレポですが・・・途中で止まっております(*≧m≦*)

一気に仕上げようと思ってたんですが・・・時間が無くて難航中crying

時間が経てば記憶も感動も薄れてしま~うsweat01

そんな気持ちと闘いながらボチボチ進めているのでありますpc

気長にお待ちくださいませませ!!

で、本題に・・・

Taishu イベント翌日の7/22発売の『週刊大衆』

↑コレ表紙eye

オヤジ本なんでスゲェ見出しhappy02

P80~P82「本音で美女トーク 小松彩夏」

モノクロのページを読むと

こまっちゃん主演映画『トーク・トゥ・ザ・デッド』(8月3日よりユーロスペースにて公開:当日舞台挨拶ありますぞ!)のお話。

この映画、ホラー映画なんだそうだが・・・インタビューでは映画秘話として風俗のお仕事してる女性の役なのでソノ系のお話あり、こまっちゃん、お芝居はガチで本気でやってる作品なそうな。それとマラソンのお仕事いただいたお話とかあったな。

気になる方はコンビニとかで立ち読みしてちょ!(←自分かcoldsweats01) 

イベントで、こまっちゃん言ってたんだけど・・・“Team MY ASICS”のメンバーとして11月に行われるニューヨークマラソン目指して頑張ってるのであります!イベントでも話してたけど男性3名 女性3名計6人のメンバーで最年長のこまっちゃん。

6人が全員ニューヨーク行けるわけじゃないのだ!この中から選抜されるのだ!(女性ハンディなだそうな!←イベントで私、質問したcoldsweats02

『週刊大衆』の記事で知ったんだけど、こまっちゃんは北海道マラソン走るのよ。

北海道マラソンは、来月25日(日)だぁ!!

こまっちゃん大丈夫かしら?coldsweats01

無理せず頑張ってほしいわ。(←なんて言い方sweat01

応援してるからね~!!

現在、うちの家人が北海道行っててさ、マラソンのコース時間があれば行くみたいだけど

今日の夕方、mobilephone電話したら、かなり疲れてたわ。死にそうな声してたthink

それはイイとして・・・。

今日の記事は以上です。

イベントレポ書かなきゃいけないけど、今日は寝ます。おやすみ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月21日 (日)

502FARMツアー参加なう。

今年の、こまっちゃんバースデーイベントは、日帰りバスツアーでマザー牧場であります。

集合場所から途中休憩の海ほたるSAまで1号車のバスガイドこまっちゃんでした。

ちなみに私は1号車(^_^;)

今、2号車に、こまっちゃん乗車中。

もうすぐマザー牧場に到着なんだけど、
海ほたるSAで、こまっちゃんトイレに行ってた。多目的トイレ(^o^)

もう到着だ!
楽しんできます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月20日 (土)

新幹線なう。

7月に入って20日に、なってしまった。
気がつけば今日から子供達、夏休みだ coldsweats02

今、新幹線に乗ってるんだけど
もうそろそろ富士山見えるかな?(^^)v

明日は恒例行事の、こまっちゃんのバースデーイベント参加するため
東京に向かっております。

日常生活忘れて楽しんで来たいと思ってます。

明日は娘の舞台が地元のホールで市内の高校の演劇部が集まって
コント劇の大会があるそうな。
一年生は出番あるか、どうか?
娘がイベント行ってあげて!と言うので今回は悩んだ末での
参加です。
来年こまっちゃんイベントと娘の舞台重なったら
当然、娘の舞台優先ですぞ(^-^)v

東京まで、あと一時間ちょっとです。
東京も暑いのかなぁ?

では、行ってきます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月 1日 (月)

7月突入!

早いもんで今年も半分終わった!

早速ですが、今朝、家庭菜園で収穫した きゅうり!!

Img_8842 

↑でっかい(^^)

今夜、家族で頂きます^^

きゅうりは炒めるよりもでしょ!!

きゅうりを炒めるって好きじゃないんよ~私。

最近スマホに時間とられてPCどころじゃなかったのだcoldsweats01

6月より、7月はブログ更新できる時間作りますぞ!

書きたいことは沢山あるんだけど・・・時間がないのだ~!!

当ブログに訪問して下さった方、コメント下さった方

いつもありがとうございます^^

コメントレスは申し訳ありませんが後日になります。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »