« 映画『リアル~完全なる首長竜の日~』 | トップページ | 本日『ネオン蝶 第一幕・第二幕』プレミア上映会&トークショウ »

2013年6月 3日 (月)

球技大会“練習試合”

GW明けから土日は子供会の球技大会の練習やってまして

昨日は練習試合でした!

坊やはソフトボールbaseballに参加。

Img_8819

野球やソフトボール習っていないので、ボールが怖いのが現状ですcoldsweats01

↑この打席は見逃し三振crying

来週が本番なんで本試合がんばってほしいですぞ!

母も付き添い頑張りますぞ!!

今回、子供会最後の年なんで両親も力が入ってます^^

正直、早く終わってほしいね~球技大会coldsweats01

|

« 映画『リアル~完全なる首長竜の日~』 | トップページ | 本日『ネオン蝶 第一幕・第二幕』プレミア上映会&トークショウ »

コメント

野球はねー
普段やってないと難しいよね。
自分は子供の頃、野球をするのは大キライでした。

投稿: 万丈 | 2013年6月 4日 (火) 00時28分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

うちの坊やも野球嫌いでして・・・
野球は観るモノだと思ってます。
暑いし、しんどいからね~baseball

投稿: ぽんた | 2013年6月 4日 (火) 07時55分

球技大会か~懐かしいわぁ。
我が家の子供たちは球技大会に参加してなかったのに、役員の私は参加(=_=)
よその子のお世話に毎週末忙しかったな~~(+o+)
役員の質でその年のしんどさは決まるね!!
ぽんちゃんの時はほんまに最悪な人種のかたまりやったもんね~。
よくもそこまで嫌な性格の奴ばっかり集まったなって感じやったもんね(笑)
私はいつもいい人が多くて楽しく役員できてたよ☆

投稿: mana | 2013年6月 4日 (火) 11時21分

>manaさん
コメントありがとうございます!

どこの子供会も人がいないので
高学年全員参加って町ほとんどだよ。
ひどい町じゃ、よその小学校に転校した子まで出してるとこあったわ。

子供会役員、私の時は校区で有名だったらしいよ~
スゴイ人たちが役員やってるって(爆)
チンピラか会社経営者かわからん人おったしなcoldsweats01
その嫁もアネサンみたいやったし・・・coldsweats01

明日。明後日で球技大会終わるけど無事に終わってほしいわ~。

投稿: ぽんた | 2013年6月 7日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/57519188

この記事へのトラックバック一覧です: 球技大会“練習試合”:

« 映画『リアル~完全なる首長竜の日~』 | トップページ | 本日『ネオン蝶 第一幕・第二幕』プレミア上映会&トークショウ »