« 6月突入!! | トップページ | 球技大会“練習試合” »

2013年6月 2日 (日)

映画『リアル~完全なる首長竜の日~』

昨日(6月1日)から上映してるんだ!!

すっかり忘れてた・・・忙しすぎてbaseballcoldsweats01

Tbn_57050bdd20839153 映画『リアル~完全なる首長竜の日~』

観に行きたいなぁ~。

さっき娘を駅に送迎rvcarしたとき地元の映画館の前でポスター観てビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

来週、坊やの球技大会があって土日は、ずっと(時間が)潰れているので

球技大会baseball終わるまで映画は御預けですなぁ(´・ω・`)ショボーン

レディースデー狙って行くとするか・・・。

今日は午後から球技大会の練習試合baseball

もうすぐお手伝いの召集がかかりそうなんで自宅待機中なう。

子供会役員さん、子供たちお疲れさまですぞ!

それにしても子供会役員さん、人が変わるとイロイロ違うなぁ~。

自分がやってた時代は黒幕(独裁者)がいて大変だったものcoldsweats01

それはイイとして召集かかりそうなんでPC終わらせます。

だらだら手伝ってきますぞcoldsweats01

|

« 6月突入!! | トップページ | 球技大会“練習試合” »

コメント

ぽんたさん☆こんばんは。日曜日のお休みにも関わらず球技大会の練習試合のお手伝いお疲れ様ですm(__)m〜この時期はお天気の判断も難しいですし、暑さ・熱中症対策にも配慮の必要もあり大変ですね。映画の方は、何とか地元で上映されていて良かったですね。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2013年6月 2日 (日) 22時43分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

今週末で球技大会は終わりますが・・・
当日のお天気曇りであってほしいですhappy01

映画は、こまっちゃん主演映画も
地元で上映希望ですぞ( ̄▽ ̄)

投稿: ぽんた | 2013年6月 3日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/57508448

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『リアル~完全なる首長竜の日~』:

« 6月突入!! | トップページ | 球技大会“練習試合” »