« 明日いよいよスマホ・デビュー☆ | トップページ | 6月20日(木)神戸新聞朝刊! »

2013年6月19日 (水)

☆体育大会☆

めっちゃ御無沙汰です!

6月8日(土)携帯スマホに代えたんだけど・・・

Img_8840 使い方 慣れず、市販のガイドブック見ながら

ボチボチ使い方覚えてますが、わからんこと多くて・・・

年のせいか・・・なかなか覚えられましぇんcoldsweats01

これだったら今までのガラケーで良かったようなsweat01

スマホで頭痛い毎日なんですが・・・

今日は台風接近中のヤバい天候の中、娘の高校の体育大会に行ってきました^^

Img_8836 高校の運動場、今日初めて行った。

あんまり広い運動場じゃなかったよ。

びっくりしたのは平日で天候が心配なんにも関わらず観に来てる親御さん意外と多かった

途中で雨が降ってきてプログラム一部変更して、ほとんど雨の中で競技がんばってた生徒たち。(途中から、どしゃぶりrain

うちの反抗期娘、頑張ってました。

今日初めて娘の高校に足を運んだ だんなさん、最初行くの嫌がってたんだけど、娘が苦労して入学した学校なんで一度行ってみたら?と誘ったところ・・・一緒に行ったのでありますnote

今年は雨天で最後まで見えなかったんだけど

来年は最初から最後まで、しっかり見てあげたいなぁ~sign03

娘や同高生徒たちの頑張りに感動した母であります!!

久々のブログは、以上であります^^

明日も更新できるかしら?

つぶやきは某所で毎日やってるけどブログも頑張らなきゃ( ̄▽ ̄)

|

« 明日いよいよスマホ・デビュー☆ | トップページ | 6月20日(木)神戸新聞朝刊! »

コメント

せっかくの晴れ舞台なんだから、晴の日が良かったよね。
娘さん、風邪をひかないように気を付けてあげてください。

投稿: 万丈 | 2013年6月20日 (木) 00時22分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

晴れてほしかったですぅconfident
この日は、ずぶ濡れで生徒たち頑張ったので
大会後、部活は全部中止で生徒は全員帰宅だったそうです。
帰宅して娘はTVの前で寝てましたワcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2013年6月20日 (木) 06時36分

早いね~。
うちの娘の高校は中学校と同じ季節みたいよ。
先週末に学園祭があって楽しかったみたい☆
スマホ…私も最初かなり疲れたわ~。
何がなにか分からんし、使い勝手まったく違うしね。
でも結局は電話受けるのとメールしかせんからぼちぼち慣れたって感じ(笑)
壁紙設定とか着信音設定とかでかなり苦労したの思い出したわ(^_^;)
後、メール打つのにイライラしたのも思い出したhappy02
そのうち慣れるよ~~~(笑)
今ではガラケーのキーうつのがなんか変って思うようになったでbleah

投稿: mana | 2013年6月20日 (木) 17時14分

>manaさん
コメントありがとうございます!

スマホ確かに疲れる~。
メールめんどくせぇ~ちゅうの(○`ε´○)
いまだに着信音が自分のわからん!
PCやってる間あらへんわ~crying
体育大会、雨の中頑張ってたで
女子が少ない学校なんで、めっちゃハンディありまくりで面白かったで~^^
市内の市立高校は先週末 学園祭やってたんだよね。
うちの娘、他校だけどお誘いもらってたよ。
聞いたんだけど、おねぇちゃんカッコいい部活入部したんやね^^
がんばって~ってゆぅとうてなぁ!!

投稿: ぽんた | 2013年6月21日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/57625805

この記事へのトラックバック一覧です: ☆体育大会☆:

« 明日いよいよスマホ・デビュー☆ | トップページ | 6月20日(木)神戸新聞朝刊! »