« また更新できんかった(涙) | トップページ | 映画『リアル~完全なる首長竜の日~』 »

2013年6月 1日 (土)

6月突入!!

5月の後半、忙しくてブログの更新ができなかったcrying

自宅でPC立ち上げる時間がなくバタバタした毎日過ごしてました。

コメント下さった方、時間がなくてコメントレスができていません(涙)

時間があるときレスさせていただきます。

コメントありがとうございます!!

毎朝PCやってた時間が朝のガーデニング(?)タイムになっていたのも確かhappy02

今月は時間があれば更新ぼちぼち頑張りたいと思います←目標happy01

Img_8816 

↑毎日頑張ってる成果sign02

先週末から胡瓜の花が咲いてます。

昨年は胡瓜、苗2本植えて胡瓜の収穫たった3本だった!!

植えていた場所が木の近くだったんで木から落ちてきた虫にやられてました(><)

今年は昨年以上の収穫見込んでますo(*^▽^*)o

では、今から仕事します!!

ミスせんように落ち着かなきゃ^^

|

« また更新できんかった(涙) | トップページ | 映画『リアル~完全なる首長竜の日~』 »

コメント

ぽんたさん、土曜日のお仕事お疲れ様です。
胡瓜を栽培しているのですかあ。うちは何も栽培しとらんなぁ(^_^;)
たくさん成るといいですね。

自分はブログが放置状態。じぇじぇ('jj')

投稿: ててじゅん | 2013年6月 1日 (土) 18時32分

ぽんたさん☆こんばんは。いま丁度乾燥しているので、植物のお水やり等でとても大変な時期ですね。胡瓜の栽培も昨年以上の収穫が楽しみですね。これからも決してご無理なさらず、ぽんたさんのペースで、日記の更新をされて下さい。これからも楽しみにしておきます。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2013年6月 1日 (土) 22時03分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

じぇじぇじぇ!
昨年よりは沢山出来る予定^^
青ネギと三度豆も植えてますぞbud
家庭菜園3年目なんで昨年よりは
上手く出来るはず( ̄▽ ̄)

投稿: ぽんた | 2013年6月 2日 (日) 11時37分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

ブログぼちぼちやっていくので
お付き合いヨロシクお願いします^^

家庭菜園の雑草が凄くて・・・
雨降るたび大きくなるんで困ってます。
植物も命なんで上手く育てるの難しいですconfident

投稿: ぽんた | 2013年6月 2日 (日) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/57500209

この記事へのトラックバック一覧です: 6月突入!!:

« また更新できんかった(涙) | トップページ | 映画『リアル~完全なる首長竜の日~』 »