« うちの子は神!?今日は“母の日” | トップページ | 【期間限定】のり弁当、220円。 »

2013年5月13日 (月)

「エンドウ」できた(^0^)

4月28日のブログで紹介した家庭菜園の「エンドウ」

今朝見てみると・・・

Img_8799

↑な~んと実が生ってるhappy01

これからどんどん「エンドウ」が出来るのねnote

大事に育てていたので嬉しかったよ。

明日は、もっと出来てると思うよ~( ̄▽ ̄)

話は変わって・・・

土曜日すっごく落ち込んで・・・今日はみんなの視線が怖いと思いながら会社に行きました。

今日は、どうってことなかった。ミスもなく。

一番怖いのは、今回のミスで取引先の補償問題が発生したら、どうしよう!!

もし発生したら、もう会社に私はおるの無理だろうなぁ・・・。

先のことが気になってたまらない・・・なりゆきに任せようと、だんなさんは言うけど

このことばかり考えてしまう・・・考えてもどうにもならんのに・・・。

明日はイイことあるかなぁ・・・。とにかく今日は無事終わってよかったっす。

|

« うちの子は神!?今日は“母の日” | トップページ | 【期間限定】のり弁当、220円。 »

コメント

ぽんたさん☆こんばんは。エンドウ豆・この暖かさも見方してか、色良く見事に成長されてますね。まあ日中は逆に暑すぎるくらいですが(>_<)大切に育てられた成果ですね。さて、職場で週明けは何とか良いスタートが切れて良かったですね。気になって仕事に集中しにくくなるのもわかります。でも忘れてしまうと、またミスをおこすかもしれませんし。難しいですね。あまり気を張りすぎると、精神的に疲れるので、時々リラックスもされて下さい。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2013年5月13日 (月) 23時25分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

今朝は昨日より沢山生ってましたよhappy01
今日も仕事です。
今は与えられたことキチンとこなすしかないかなぁ~。と。
フォローがないのはミスの前科がありすぎるからでしょうcrying
結果がでるまで。ボチボチやってきます。

投稿: ぽんた | 2013年5月14日 (火) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/57377762

この記事へのトラックバック一覧です: 「エンドウ」できた(^0^):

« うちの子は神!?今日は“母の日” | トップページ | 【期間限定】のり弁当、220円。 »