« 「すしやの天丼」 | トップページ | 佐用名物『ホルモン焼きうどん』 »

2013年5月 1日 (水)

竹炭豆乳シュークリーム

5月に突入いたしました!!

Img_8770

GW前半、エスティマ号で兵庫県南西部に位置する佐用町に行って来ましたrvcar

佐用町と言えば・・・4年前の8月水害が発生した被災地であります。

今回、JR姫新線に乗って行く予定だったのですが・・・

佐用行きの電車の本数が1時間半に1本の割合なので車にしました。

佐用名物「ホルモン焼きうどん」食べに行ってきました。

ホルモン~」のお話は明日にして・・・

佐用土産で買ったKOTOBUKI竹炭豆乳シュークリーム」がうまうまだった!!

Img_8775

KOTOBUKIって,姫路になかったよなぁ・・・

シュークリーム120円→100円って手書きで書いた看板が目に入ったので

思わず買いに行ったのだ!!

Img_8776

お店の人に姫路から佐用に「ホルモン~」食べに来た話をしたら

めっちゃ歓迎してくれましたぞ!!

このシュークリーム家族に大好評でした~^^

|

« 「すしやの天丼」 | トップページ | 佐用名物『ホルモン焼きうどん』 »

コメント

ぽんたさん☆こんばんは♪〜JR姫新線は、以前はばタン列車が走っている頃に、沿線の三日月町ひまわり畑とコラボ撮影に遠征したことがあります。このシュークリームは初めて知りました。また機会があれば行って、そのシュークリームを戴いてみたいです♪

投稿: カモノハシ悟 | 2013年5月 1日 (水) 23時17分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

以前カモさんから「はばたん列車」の写真頂いたことありますよね!!
大切にアルバムに入れてますよ^^

三日月町も車で通りましたrvcar
山に三日月の形のデザインしてますよね。
小学校の上あたり!!
「三日月とうふ」ってのがあって買って帰りましたよ。
姫新線本数が少ないのがネックですよね。
シュークリームは、お勧めですぞ( ̄▽ ̄)

投稿: ぽんた | 2013年5月 3日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/57284618

この記事へのトラックバック一覧です: 竹炭豆乳シュークリーム:

« 「すしやの天丼」 | トップページ | 佐用名物『ホルモン焼きうどん』 »