« 「ラスト・シンデレラ」第5話の感想と“プリン風味くれ~ぷ” | トップページ | うちの子は神!?今日は“母の日” »

2013年5月11日 (土)

今週も頑張った!

GW終わって今週もがんばった!

がんばった分だけ空回りしていて

また仕事でミスってしまった。

っていうか・・・“ぬれぎぬ”なんだよ~。(たぶん)

全く自分が関わっていないってこと無いですが・・・

最後に自分にまわってきたのに確認のフォローしていなかったってことで

大変なことになってしまった・・・。

場合にとっては・・・潮時なんかなぁcoldsweats01と思ってみたり。

こんなにミスが多い自分が嫌になる。

なんで?私だけミスが多い・・・。誰かの陰謀か?(*`ε´*)ノ

精神的に参ってしまうわ・・・。

とにかく寝て、明日は休みなんで気持ちをリセットしよ~。

土曜の夜は「35歳の高校生」tv観たから寝ますぞ~!!

今は正直、悔しい気持でいっぱいです!!

自分だけに責任負わすな!!他にも人間おるやろが!!

|

« 「ラスト・シンデレラ」第5話の感想と“プリン風味くれ~ぷ” | トップページ | うちの子は神!?今日は“母の日” »

コメント

ぽんたさん☆こんばんは♪GW明けと言うことで、何だか調子を上げて行こうとして、逆に気持ちが空回りされたのかもしれませんね。ぽんたさんのみ責められているとしたら、ほんとおかしいです。せっかく調子良く精一杯頑張って来られていたのに、悔しい気持ちになるのもよくわかります。来週からに向けて、明日はゆっくり休まれて下さい。こまっちゃんからリプもありましたし、気持ちも新たにされて下さい。ではまた。

投稿: カモノハシ悟 | 2013年5月12日 (日) 01時29分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

これって連帯責任違うん?って言いたいですよ!!
誰かを悪者にしたら丸く治まるって思ってるようで・・・think
明日から一週間始まりますが頑張るよ。
こまっちゃんから元気頂いたので
気持入れ替えようと思います^^
カモさん、いつもありがとねm(_ _)m

投稿: ぽんた | 2013年5月12日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/57363654

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も頑張った!:

« 「ラスト・シンデレラ」第5話の感想と“プリン風味くれ~ぷ” | トップページ | うちの子は神!?今日は“母の日” »