« ガリレオなう。 | トップページ | 6月突入!! »

2013年5月22日 (水)

また更新できんかった(涙)

昨夜、記事書いて更新したら記事が消えてたcrying

PCの調子が悪いんだよ~(。>0<。)

ネットやってたら途中で回線切れるし・・・

まだADSLで頑張ってるんが、いけないのか?confident

光にせにゃアカンかのぉ~think

Img_8806 ←昨日PTAの用事で行ってきました!

地元の文化センターにて1時間半、講演を子守唄状態で聞いてearその後

映画「Coming out story」 約1時間ほどの映画が上映されて終了!!

映画好きの自分としてはタダで映画観えてラッキーだったかなぁcoldsweats01

映画の前に半数ぐらいの人、帰ってたけど・・・あの人たち、もったいないことしてるで~。

土肥いつきさんって昨日、初めて知ったんだけど、すごい人だと思ったよ!!

映画見て、土肥さんのことイロイロ書きたいんだけど、時間がないので今日の記事は終わりです。更新されなかった消えた記事には書いてたんだけど゚゚(´O`)°゚

今日も1日始まる~happy01

|

« ガリレオなう。 | トップページ | 6月突入!! »

コメント

ぽんたさん☆こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。今日は大阪も最高気温が30度を記録したようで、自分もかなり暑く感じ怠かったです。折角の記事が消失は悲しいです(>_<)、自分のPCも光ではなくADSLです。確かに光の方が高速で速いのですね。マン喫などでPCを使っていると、速さを実感します。でも今の所光に変更は考えていません。値段差額も調査してませんが。ではまた♪

投稿: カモノハシ悟 | 2013年5月22日 (水) 22時26分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

うちは光にしようかと何度も考えましたが・・・
工事に来るみたいで
平日の昼間じゃないと工事に来れないとか
2か月待ちとか言われて
いつの間にか諦めてました。
環境考えたら光ですね~。
最近は子供に指摘されてるんで考え時ですかなcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2013年6月 2日 (日) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/57434343

この記事へのトラックバック一覧です: また更新できんかった(涙):

« ガリレオなう。 | トップページ | 6月突入!! »