« 「ラスト・シンデレラ」 第5話 | トップページ | 今週も頑張った! »

2013年5月10日 (金)

「ラスト・シンデレラ」第5話の感想と“プリン風味くれ~ぷ”

昨夜の「ラスト・シンデレラ」 第5話tv

こまっちゃんゲスト出演、しょっぱなから登場してましたなhappy01

昨日のドラマはファンとして大満足でしたぞ~!!

得意とする(?)キャバ嬢役でしたなぁ^^

こまっちゃん顔が綺麗すぎるからキャバ嬢役多いのかなぁthink

ドラマのストーリーよりも・・・昨夜は、こまっちゃんに注目してましたeye

録画したので繰り返して時間があるとき観ちゃお( ̄▽ ̄)

Img_8797 ←突然登場∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今夜のおやつは“プリン風味くれ~ぷ”でした。

おいしかったですぞ^^

今週も明日で終わりだ。

今日は職場でイイことなかったけど、与えられたこと地道にやるのが社会人として大事なんだと実感したなぁ~ヾ(_ _*)

明日も頑張りますhappy01

|

« 「ラスト・シンデレラ」 第5話 | トップページ | 今週も頑張った! »

コメント

ぽんたさん☆こんばんは♪「ラストシンデレラ♪」自分もリアルタイム視聴していましたが、正直こまっちゃんの登場シーンが、ストーリーの最初からもう登場され、最後まで比較的多くて、しかも聡さんに一喝するシーンは迫力満点でした。またゲスト出演だったのが残念でしたが、篠原涼子さんや大塚寧々さんと共演を果たされた事も特記される事だと思いました。ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2013年5月10日 (金) 23時54分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

今回のゲスト出演はレギュラーの
春馬くんと薫ちゃんアミューズ神に感謝ですな^^
そうそう
理恵は九州弁が出ていなかったのは
もともと九州出身ではなく地方を転々としていて九州でキャバ嬢やってたってドラマの最初の方で言ってたよ。
(↑ツイッターでの話でしたなcoldsweats01間に入ってスイマセン)

投稿: ぽんた | 2013年5月11日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/57356400

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラスト・シンデレラ」第5話の感想と“プリン風味くれ~ぷ”:

« 「ラスト・シンデレラ」 第5話 | トップページ | 今週も頑張った! »