« 期間限定“バーベキューチキン”バーガー | トップページ | 東日本大震災チャリティーコンサート「千の音色でつなぐ絆」 »

2013年5月 5日 (日)

インフィオラータこうべ・北野坂2013

5/3、5/4の2日間だけの開催ということで行ってきましたrun

インフィオラータこうべ・北野坂2013

三宮駅から北へ歩いて10分、山側は坂がきついhappy01

あるいとう』の花絵が見たかったのだ!

Img_8782_2

あるいとう』(作:ななじ眺)は、神戸を舞台にした少女漫画であります。主人公:くこは北野に住んでいるのだ!!

Img_8785 花絵の中心は主人公:くこを図案化したものです。

Img_8783 雑誌マーガレット好評連載中。

コミックスも1~3巻発売中。

Img_8789 ←私も買って読んでますぞ(『JIN』以来再び私の漫画熱加熱up

コミックス片手に北野を廻りたかったんだけど時間が無かったのと一人で神戸に買い物に行ったついでに立ち寄ったので、それはまた今度ということで・・・

残念なことに現場に作者ななじ先生がいらしゃったらしく・・・お恥ずかしいことに、私お顔存じあげないので全くわかんかったのでしたsweat01

わかってたらコミックス持ってたんでサインと握手してもらったのになぁ~(@Д@;

ココを後にして元町まで歩いて、いつものごとく映画『僕サイ』のロケ地行って買い物して帰ったのであります。時間があれば兵庫県公館のゴールデンウィークの一般開放も行きたかった(こちらは時間が午後4時までだったので時間切れでしたcrying

そんなGW連休後半2日目でした^^

|

« 期間限定“バーベキューチキン”バーガー | トップページ | 東日本大震災チャリティーコンサート「千の音色でつなぐ絆」 »

コメント

ぽんたさん☆こんばんは♪神戸・北野を舞台にしたコミックって、かなり多くの作品があるのですねw(゚o゚)w作者が来訪されていたとは意外でしたね。なかなか作者のお顔までチェックできませんし、また休日には来られないとも考えられますものね。人混みのなかお疲れ様でしたm(__)mではまた♪

投稿: カモノハシ悟 | 2013年5月 5日 (日) 23時01分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

連載が続いていたら来年に期待します^^
作者さん、娘の高校の先輩にあたる方で
高校の機関紙で先生のお名前知ったのよ!
兵庫県在住だそうです・・・。
こまっちゃんなら気軽にお話できるのですが・・・
新参者はツライっすcoldsweats02

投稿: ぽんた | 2013年5月 6日 (月) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/57314262

この記事へのトラックバック一覧です: インフィオラータこうべ・北野坂2013:

« 期間限定“バーベキューチキン”バーガー | トップページ | 東日本大震災チャリティーコンサート「千の音色でつなぐ絆」 »