« ご無沙汰です! | トップページ | 「エンドウ」栽培中^^ »

2013年4月23日 (火)

さようならバモちゃん、いらっしゃませN BOX

2日前のことですが・・・

Img_8752

だんなさんの愛車バモちゃんことバモスがお嫁に行きました。

娘が生まれた年に購入。

15年間頑張って走ってくれました。

二人の子供が小さかった頃、よく雪遊びに行ってたよねsnow

たくさんの思い出ありがとう。

ラストランは・・・姫路駅周辺まで娘が野外活動に参加するため

Img_8750_2 送迎で私が運転いたしました。

バモちゃんの後にやってきたのは・・・

Img_8758_2

N BOXであります^^

これからヨロシク!!

まだ私は運転しておりませんが・・・

後部座席に乗せてもらったんだけど

後部座席広いです!!

トランクには荷物そない入らんけど((・(ェ)・;))

やっぱ新車は良いですなぁ(^-^)

|

« ご無沙汰です! | トップページ | 「エンドウ」栽培中^^ »

コメント

ぽんたさん☆こんばんは♪15年間に渡り、家族同様にイロイロな思い出と共に接してきた愛車だけにお別れは寂しいですね。そして新たに導入された愛車も、家族の一員としてこれからも大活躍期待大ですね(^0^)/小回りが利くので便利ですね♪ではまた(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2013年4月23日 (火) 23時42分

15年はすごいね。
自分は13年くらいしか乗り続けたことがない・・・
ご主人、きっと丁寧に乗っていたんだろうね。

投稿: 万丈 | 2013年4月24日 (水) 00時40分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

新車やってきて
一週間経ちますが・・・
まだ運転させていただいてません(p_q*)

新しい家族として
思い出作り頑張ります^^

投稿: ぽんた | 2013年4月28日 (日) 11時58分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

最後は、カセットは動かず
ラジオも聴けず・・・
ただ運転するのみでした。
大切に乗れば長く乗れますな^^
エスティマもアト7年で15年です( ̄○ ̄;)!

投稿: ぽんた | 2013年4月28日 (日) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/57232196

この記事へのトラックバック一覧です: さようならバモちゃん、いらっしゃませN BOX:

« ご無沙汰です! | トップページ | 「エンドウ」栽培中^^ »