« この花のお名前教えてください^^ | トップページ | 東京土産 »

2013年4月 6日 (土)

“桜”今日で見おさめ?

早いもので週末になってしまった・・・

今日の午後から日本列島大荒れらしいけど、これで“桜”散ってしまうのかな~coldsweats01

更新できんかった2日分のうちの“しだれ桜”公開

Img_8718

↑4月4日(木)camera

この日の午前中は娘が進学する高校に制服引き取りに行く日だった。

生徒だけで来てる子8割、残りは保護者同伴。

うちだけだ・・・生徒は昼前まで寝ていて保護者が制服取りにいったのはo(`ω´*)oそれとも、ただの過保護なんだろうかsign02

この先思いやられる・・・crying

Img_8720

↑4月5日(金)camera2Fベランダよりeye

そして本日の“しだれ桜”cherryblossom

Img_8723

Img_8722

Img_8721

入学式まで持ってほしいなぁ~この満開の状態がcherryblossom

|

« この花のお名前教えてください^^ | トップページ | 東京土産 »

コメント

ほんと、今日はどうなるんだろうね。
やることいっぱいなんだけど、自分は自宅待機してます。

投稿: 万丈 | 2013年4月 6日 (土) 12時02分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

思ったほど風吹かなかったような・・・coldsweats01
自宅待機だった分、今日は休日出勤だったのかな?

投稿: ぽんた | 2013年4月 7日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/57114449

この記事へのトラックバック一覧です: “桜”今日で見おさめ?:

« この花のお名前教えてください^^ | トップページ | 東京土産 »