« 「エンドウ」栽培中^^ | トップページ | 竹炭豆乳シュークリーム »

2013年4月29日 (月)

「すしやの天丼」

職場で「うまい!」と噂があったので・・・

Img_8754 確認のため

くら寿司”に行ってきたrvcar

Img_8757

テイクアウトもできるそうな!

やっぱ、お店で作りたて食べるのが良いでしょ^^

Img_8756

↑実際に出てきた天丼

実食delicious

確かに旨い!揚げたての天婦羅!!

あくまで・・・私個人の感想ですが・・・

ご飯にかかってるタレはチョット辛いような気がしました。

ご飯の量は回転寿司屋さんなで少なめなんだろうけど・・・

単品で食べるなら、もうちょっとご飯の量がほしいかも・・・

上の天婦羅食べて最後ご飯を食べるような感じになったわ。

普通、天丼の食べ方って天婦羅食べながらご飯食べるような・・・

正しい天丼の食べ方って無いと思うけど・・・

ご飯が辛かったっすcoldsweats01

職場で「うまい!」って言ってた人にコノこと言ったら・・・

「お店によって味つけつがうんやろか?」だってcoldsweats01

それはないと思うけど・・・。

私、天丼好きなんだけどココの天丼は2回目食すこと無いだろうなぁhappy02

|

« 「エンドウ」栽培中^^ | トップページ | 竹炭豆乳シュークリーム »

コメント

おー、なんというタイミング(^O^)
自分も一昨日に、くら寿司へ行って天丼食べましたよ!
美味しかったです!
確かに、タレが甘い感じは少なくて、自分にとっては丁度でした。てんやの天丼は甘すぎる感もあります(^_^;)
天丼の食べ方って、実は自分も同じこと思ってました。でも、いつも同時食べです(^O^)

投稿: ててじゅん | 2013年4月29日 (月) 11時51分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

お久しぶりです!!
召し上がられましたか^^
タレのお味はちょうどでしたかhappy01
う~ん・・・・味覚の個人差ありですかなsweat01
天丼の食べ方同じで安心しましたぞ!!

投稿: ぽんた | 2013年5月 1日 (水) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/57269392

この記事へのトラックバック一覧です: 「すしやの天丼」:

« 「エンドウ」栽培中^^ | トップページ | 竹炭豆乳シュークリーム »