« 入学式に行ってきました! | トップページ | さようならバモちゃん、いらっしゃませN BOX »

2013年4月14日 (日)

ご無沙汰です!

新学期が始まって明日で1週間になります。

入学式まで持ってくれたうちの本日の“しだれ桜”↓

Img_8748

葉桜になってきています・・・confident

娘が高校に入学してから結構、親も忙しくて

学校から親に子供のエピソードを書いてくださいとかあって先生たちが、どんな子供か把握するために親への宿題が出ているのであります。

また別で、娘が来週から2泊3日で新入生野外活動に参加するのでありますが、これでも親が子供に向けて手紙を書いて、子供に直接開封させて親子について考える時間があるらしく子供が親に返事を書くそうな。

どちらも17日(水)提出なんだけど、まだ書けていましぇんcrying

今夜こそは書こうと思ってますぞ!!

最後に、娘の高校のHPに入学式の模様がUPされてました!

C017

↑娘がまた載ってましたeye

別のショットじゃ私の後ろ姿もあったわcoldsweats01

明日からまた一週間が始まります!!

今夜は“八重の桜”観ながら宿題頑張ろうと思いますhappy01

|

« 入学式に行ってきました! | トップページ | さようならバモちゃん、いらっしゃませN BOX »

コメント

ぽんたさん、こんばんは〜娘さんの高校生活も順調そうで、もう一週間ですか。早いですね。親への宿題って、内容はわからない訳でもないですが、普段もお仕事で疲れているので正直勘弁してほしい所ですね(>_<)〜さて先日の地震に被害やお怪我ありませんでしたか?おきた時間からも、阪神淡路大震災を思い出しますね。ニュースなどでと、地震に関する特集番組が多くなっていますね。

投稿: カモノハシ悟 | 2013年4月15日 (月) 00時59分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

レスが遅くなってスイマセン。

娘が入学してから2週間が経過しました。
今日2泊3日の野外活動から帰宅します。
自転車通学が辛いようです。

地震の話ですが、あの日は怖かったです~。
全国あちこちで地震起きてますが・・・
南海地震心配ですcrying

投稿: ぽんた | 2013年4月23日 (火) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/57171682

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です!:

« 入学式に行ってきました! | トップページ | さようならバモちゃん、いらっしゃませN BOX »