« こまっちゃん トレカ発売記念握手会イベント | トップページ | いちご餅 »

2013年3月31日 (日)

3月最終日!うちの桜咲きました!!

昨日、うちの庭の“しだれ桜”開花cherryblossom

Img_8699

来週の入学式の頃には満開でしょうな( ̄▽ ̄)

綺麗ですぞ(^^)

先日、娘の合格した高校の“入学説明会”に行ってきましたrvcar

後日、高校のHP観てたら“入学説明会”の模様がUPされてましたeye

D001

A002_2私ら親子発見eye

娘の学科は、女子の多い学科なので、よく画像に取り上げられてました!!

ちなみに娘の学科は今年の入学者40人中男子5名であります。

毎年1~2名の男子入学者、今年は多いそうなcoldsweats01

みんな頑張ってほしいですなぁ~。

娘の勉強机は、まだ中学校のままなのですが・・・いい加減片づけなきゃsweat01

先週は、お通夜があったり、子供会の集金や集まりあったり、仕事も忙しかった。

自宅のPC立ち上げるの一週間ぶりですsad

一昔前の毎朝ブログ更新の日々に戻れるように自分なりに春から頑張ろうと思っております!!

桜の話と遠のきましたが・・・今日の記事は以上デス( ̄▽ ̄)

|

« こまっちゃん トレカ発売記念握手会イベント | トップページ | いちご餅 »

コメント

娘さん、高校生活楽しみでしょうね。

投稿: 万丈 | 2013年3月31日 (日) 22時38分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

娘もだけど・・・
母も楽しみにしておりますhappy01
青春してほしいね~heart04

投稿: ぽんた | 2013年4月 1日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/57072332

この記事へのトラックバック一覧です: 3月最終日!うちの桜咲きました!!:

« こまっちゃん トレカ発売記念握手会イベント | トップページ | いちご餅 »