« “卒業式”に行ってきました!! | トップページ | 今日は兵庫県公立高校一般入試であります! »

2013年3月13日 (水)

今だから言えること・・・。

Img_8669_2

↑昨日、卒業式が行われた中学校体育館。

また1年後に今度は坊やの入学式でこの体育館に行くのであります!

画像とは関係のない話でありますが・・・

昨日の卒業式を最後にもう学校行事等でお会いすることのない保護者の方もいらっしゃるだろうなぁ゚゚(´O`)°゚

その保護者の中に、娘が幼稚園の頃から同い年の男の子のお母さんの中に職場の先輩にあたる女性がいた!

10年前、幼稚園で初めてお会いした時から「あ、あの人や!」って思った!

ところが・・・

その職場の先輩にあたる女性(私より2歳年上)は、独身時代、職場でバカなことをしていたのだ!!

そんなこと知ってる保護者は私だけだcoldsweats01

その女性は、私と話すことなく、ずっと避け続けていた。

私の半径2m以内には寄ってこなかったし目も合わすことなかった・・・

仲の良いママ友さんに一度もこのこと言ったことない!!当然、自分の娘にも!!

言ったら大変なことになるからだ(# ̄З ̄)

自分のブログだから書くけど、

その人さ、独身時代、職場の男性と不倫してたんだbearing

過去ばらされると思ったのか?過去を知ってる私と話したくなかったのか?

10年間避けられていた私・・・何も悪いことやってないですぞ~!!

息子さん、うちの娘と違う高校らしいので、その人ともう会うことないだろうなぁ・・・。

10年間黙ってて口に出して言えなかったこと、ここで告白しましたぞcoldsweats01

|

« “卒業式”に行ってきました!! | トップページ | 今日は兵庫県公立高校一般入試であります! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/56949916

この記事へのトラックバック一覧です: 今だから言えること・・・。:

« “卒業式”に行ってきました!! | トップページ | 今日は兵庫県公立高校一般入試であります! »