« 春分の日 | トップページ | 桜咲く誕生日(^0^) »

2013年3月21日 (木)

大ヒット上映中「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」

3月9日公開 「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)

Img_8692

昨日、坊やと観に行ってきましたmovie

公開翌日の10日(日)に行ったんだけど満席で観えなくてcrying

今回も3分遅かったら満席でしたぞwobbly

ドラえもんの映画って日祝日の午後の回からは満席になる確立高い気がしますぞthink

今回の作品は  完全オリジナルストーリーであります!

注意・・・ここから多少ネタバレありsweat01

ドラえもんの鈴が盗まれた!?ところから話は始まるんだけど

最後、話の展開は当然のことながらドラえもんの鈴見つかるんだけど

この鈴にまつわるエピソードが良くてね~confident

劇中、この鈴が2つに割られてしまって、最後は博物館の中で探し出すの

1つ見つかって、のび太がもう1つ見つけたとき ドラえもんとの鈴の思い出のこと思い出して、ドラえもんに鈴渡しに行くのよ。そのシーンで私、感動してウルウルcryingしていたのだ

するとPerfumeの『未来のミュージアム』のイントロnoteが流れてきた。Perfumeの曲聴きながら一人泣いてましたぞcrying

大人の人が観ても感動する作品だと思う。

めっちゃよかったですぞ(^-^)

来年春は、藤子F不二雄生誕80周年記念作品「映画ドラえもん」上映決定であります!!

来年も観に行くぞ~(^^)

|

« 春分の日 | トップページ | 桜咲く誕生日(^0^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/57000378

この記事へのトラックバック一覧です: 大ヒット上映中「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」:

« 春分の日 | トップページ | 桜咲く誕生日(^0^) »