« 子供会総会 | トップページ | 春の風物詩“いかなごのくぎ煮” »

2013年3月17日 (日)

こまっちゃん発見!!

今日のデイリースポーツ関西版

芸能欄に、こまっちゃんeye

Img_8684

昨日イベントあったんだよなぁ~。

来週(24日)は名古屋と東京でやるんよね。→詳細はコチラ

こまっちゃんと御無沙汰ですなぁ~。

今イベントに参加できる状態じゃない私・・・

娘の合格発表待ちでドキドキの毎日なんだよん(´・ω・`)

記事見たら・・・「時代劇に出たい」とやら・・・

時代劇なら撮影は京都ですなthink

そうなりゃ関西にやってくるのね。

私もエキストラとして、その時は、お仕事御一緒したいですなぁ。(願望)

この新聞記事、こまっちゃんの右隣の渡辺直美サンの写真が、こまっちゃんより大きかったsweat01反対やったらよかったのに~!!あちらの方が、身体デカイからなぁcoldsweats01

こまっちゃんがスポーツ紙にカラーで取り上げられてよかったっす!

関西のファンとして嬉しいっすhappy01

|

« 子供会総会 | トップページ | 春の風物詩“いかなごのくぎ煮” »

コメント

名古屋会場が私の職場に近すぎる。休日とはいえ、悩むなぁ。
娘さんのご武運をお祈りしております。

投稿: Leo16 | 2013年3月18日 (月) 21時56分

>Leo16さん
コメントありがとうございます!

お久しぶりです!
悩むってのは・・・
カード代金(6300円)の出費ですかな?
正直、高いですなcrying
こまっちゃんに逢えるのと職場に近いの魅力ですなhappy01

娘の合格発表は今週末です。ドキドキですwobbly

投稿: ぽんた | 2013年3月19日 (火) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/56971423

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃん発見!!:

« 子供会総会 | トップページ | 春の風物詩“いかなごのくぎ煮” »