« 『イベリコ豚の大トロ』 | トップページ | 個人的にイイことあった1月7日。 »

2013年1月 6日 (日)

大河ドラマ「八重の桜」今夜スタート!

ずっと楽しみにしていた今年の大河ドラマ「八重の桜

一部で不評だった昨年の大河ドラマ「平清盛」ですが、私は初回と最終回は観ましたeye

今年の大河は初回から最終回まで全部観ますぞhappy01

「平清盛」と比べ「八重の桜」高視聴率であると信じております!!

主役女優さんが良いですからなぁ~( ̄▽ ̄)

Img_8607

第1話「ならぬことはならぬ」

昨年末から、ずっと「八重の桜」のプロモーション(?)で綾瀬さん連日TVで拝見していた気がする・・・coldsweats01

大河ドラマ「八重の桜」公式HPの中に綾瀬さんのインタビューがあった!

その中で彼女が語ってました↓

一日一日後悔しないように全力で演じていけれたらと思います

皆さんに元気を届けたい

いいこと言ってますなぁヽ(´▽`)/

私も見習いたいよ(^-^)

ま、とにかく今夜楽しみで~すhappy01

|

« 『イベリコ豚の大トロ』 | トップページ | 個人的にイイことあった1月7日。 »

コメント

ぽんたさん、こんにちは(゚▽゚)/

大河、観ましたよ。
冒頭など、結構良かったように思いましたが、視聴率はどうだったんですかね。気になるところです。来週も楽しみですね。

投稿: ちみっこ | 2013年1月 7日 (月) 14時33分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

初回視聴率21.4%だったそうです!
「江」の初回に0.3%負けたけど
初回10桁台だった「平清盛」には勝ちました^^
来週から綾瀬さんが本格的に登場するから
次回期待できそうですねhappy01
来週も観ますぞtv

投稿: ぽんた | 2013年1月 7日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/56480225

この記事へのトラックバック一覧です: 大河ドラマ「八重の桜」今夜スタート!:

« 『イベリコ豚の大トロ』 | トップページ | 個人的にイイことあった1月7日。 »