« 新年早々☆セーラーヴィーナスですぞ!! | トップページ | 『イベリコ豚の大トロ』 »

2013年1月 4日 (金)

仕事初め!

今日が仕事初めでした!

昨年まで私を苦しめていたヤツがいなくなったので

精神的に楽になったわ~note

だけど

ミスしないように気を引き締めて仕事はやらねば!と心に誓っております!!

年末年始5連休だったけど、だんなさんが元旦から仕事だったので、家族でどこにも行かずでした。

私の実家に行ったぐらいかなぁ。

昨日は子供を連れて回転寿司に行ってきました!

Img_8603

はりきってモニターで好きなモン注文してた子供たち。

8日から三学期だけど、お勉強も頑張ってほしいわcoldsweats01

子供に頑張れの押し付けせんと母も頑張りますぞ!

昨年みたいな職場での変なマインドコントロールされることは二度とないであろう・・・think

|

« 新年早々☆セーラーヴィーナスですぞ!! | トップページ | 『イベリコ豚の大トロ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/56469549

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事初め!:

« 新年早々☆セーラーヴィーナスですぞ!! | トップページ | 『イベリコ豚の大トロ』 »