« ☆謹賀新年☆ | トップページ | 新年早々☆セーラーヴィーナスですぞ!! »

2013年1月 2日 (水)

ドトール『ほうじ茶プリン』

2013年 最初に食べたスイーツ

Img_8594

ドトールの『ほうじ茶プリン』

私 スタバは行くけどドトール1度も行ったことないのじゃcoldsweats01

冷凍で6個入ったドトール『ほうじ茶プリン』1箱頂いたんだけど

この『ほうじ茶プリン』って調べたらドトールで1個350円らしい・・・。

お味の方ですが・・・これまた上品なお味(^-^)

うまうまでありんす♪

餡子とプリンのお味がマッチしてるのよsmile

ほんと美味しかったわconfident

実際お店で350円のプリン自分でお金出して食べる気に私はなれませんが

頂きモノでこれだけ感動したプリンは、ないですなぁhappy01

応援してる こまっちゃんに何かの機会があれば差し入れしてあげたい一品ですぞhappy01

|

« ☆謹賀新年☆ | トップページ | 新年早々☆セーラーヴィーナスですぞ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/56448337

この記事へのトラックバック一覧です: ドトール『ほうじ茶プリン』:

« ☆謹賀新年☆ | トップページ | 新年早々☆セーラーヴィーナスですぞ!! »