« こまっちゃん初主演映画決定「Miss ZOMBIE(ミス・ゾンビ)」 | トップページ | うちの娘です! »

2012年12月 6日 (木)

マラソン大会に行ってきました!

ブログを10日以上放置しておりましたcoldsweats01

いろんなことがありすぎて・・・疲れてPC立ち上げる気力もなかったのよcrying

今日は1日、仕事を休んでます。

坊やのマラソン大会見に行ってきましたrun

5年生は地元の陸上競技場1500m(トラック3週と4分の3)走るのだ!!

毎年、大会前は夜、一緒の走って練習してたんだけど今年は母が体調不良で全く練習せずでした。

Img_8577

大会前の試走では23位だった!

試走より順位が上がったら

晩ご飯は大好物の“いくらの軍艦巻き”という約束で挑んだ今大会sign01

Img_8580

途中苦しそうに走ってた。

最後はラストスパートかけてたけど・・・

Img_8583

順位は27位でした。

完走できて良かった良かった( ̄▽ ̄)

来年は練習して今年より順位上げなきゃね~小学校最後の大会なんでcoldsweats01

私も、それまで元気にならねば( ̄○ ̄;)!

|

« こまっちゃん初主演映画決定「Miss ZOMBIE(ミス・ゾンビ)」 | トップページ | うちの娘です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/56262405

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会に行ってきました!:

« こまっちゃん初主演映画決定「Miss ZOMBIE(ミス・ゾンビ)」 | トップページ | うちの娘です! »