« スターバックス® フラペチーノ® キャラメルクリーム&コーヒージェリー | トップページ | 黒豆枝豆ごはん☆ »

2012年11月 4日 (日)

最近感動したCM『SK-Ⅱ』

最近自宅で、ゆっくりTV観る間もなく

たまたま実家に帰って、ボーっとTV観ていたら・・・

蜷川実花さんと綾瀬さんの『SK-Ⅱ』のCM観た!!→詳しくはコチラ

綾瀬さんの美しさに感動happy01

実家の母上も、綾瀬さんの美しさに感動してましたぞ!!

蜷川さん『SK-Ⅱ』愛用者なのか・・・。

私も使ってみようかしら・・・。(←こう思うとCMの思う壷じゃ!)

綾瀬さんみたいに美しい肌になるんやろか?coldsweats02

母上は、来年の大河ゼッタイ観るって言ってましたぞ!(母上の予想じゃ、来年の大河は当たるそうな!今年の大河は、役者が悪いから面白くないそうなcoldsweats01←母上の個人的意見ですぞ!)私は綾瀬さん目的で観るけどcoldsweats01

母上の話じゃ『SK-Ⅱ』の売り場に貼ってある綾瀬さんのポスターも、めっちゃ綺麗なそうな!!

今日は時間があったらチェックeyeに行こうと思いま~す(^^)

では皆様素敵な日曜日をpaper

|

« スターバックス® フラペチーノ® キャラメルクリーム&コーヒージェリー | トップページ | 黒豆枝豆ごはん☆ »

コメント

あのCM・・・
干物女と比べると、どっちが本当の彼女なんだろうと思ってしまう。

投稿: 万丈 | 2012年11月 4日 (日) 01時24分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

これだけ演じられる女優さんってことでしょうなぁ(⌒-⌒; )
綺麗なのは間違いないでしょうconfident
生で見たときもオーラがありましたぞ(^o^)

投稿: ぽんた | 2012年11月 4日 (日) 09時21分

めっちゃお久しぶりやんか~。
私のブログにはコメントくれてるからそうでもないか(笑)
SK-Ⅱは確かにいいよ☆お値段もかなりいいよ(笑)
30代前半から10年は使ったけど暴飲暴食しても寝不足続きでも確かにお肌をきれいに保てたよ~。
今は・・あんまりお高いのでやめちゃった(^^ゞ
おうちのごたごたってなんかあったのかな?
娘ちゃんのお顔のけがはどう?
色々あるんやろうけど、自分の更年期も大変やろうけど無理せずやってこうよね~。

投稿: mana | 2012年11月 4日 (日) 14時59分

>manaさん
コメントありがとうございます!

更新お久やで~^^
SK-Ⅱ高いやろ~!!
でも、お肌に良いなら一度使ってみようかなぁ~。って思うのよ。
更年期のお肌にどうやろぉ~happy01
おかげさまで
娘のお顔のけがは、かなり良くなってきたのよ。
ほとんどわからんぐらいだよ^^
おうちのゴタゴタの原因は、反抗期の娘だよ!!
まじ困ってるよ。言うこと聞かんから~happy02

投稿: ぽんた | 2012年11月 4日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/56036819

この記事へのトラックバック一覧です: 最近感動したCM『SK-Ⅱ』:

« スターバックス® フラペチーノ® キャラメルクリーム&コーヒージェリー | トップページ | 黒豆枝豆ごはん☆ »