« 一週間ぶりの更新! | トップページ | こまっちゃん初主演映画決定「Miss ZOMBIE(ミス・ゾンビ)」 »

2012年11月23日 (金)

だんなさん生誕記念日!

風邪でダウンしていて、また更新できなかったcrying

熱も出てないのに頭がボーっとしていて思考能力が普段以上に低下してましたsweat01

おかげで今週行われた校区卓球大会・・・粘りが出ず“惨敗”でしたsweat02

もう年齢的に上達って考えられない年代なんだろうか・・・(´・ω・`)ショボーン

Img_8571漢方薬の葛根湯なり!!

行きつけの婦人科で「風邪がナカナカ治りません!熱も無いのに頭がボーっとするんですweep」と言ったら・・・処方されました^^

気分的なモンでしょうか?頭がボーってのが今は無くなりました^^まだ喉が痛いけど(@Д@;

前置きが長くなったところで・・・

今日11月23日は、うちのだんなさんのお誕生日であります^^

おめでとう^^

現在、だんなさんは実業団ボウリング大会出場のため車で東京に向かってる最中です。

11月23~25日 東京田町のボウリング場で試合があるのであります。

で、昨夜バースデーケーキを買ってきて1日前ですが家族でお祝いしておりました。

今週、英検合格した受験生の娘に「誕生日プレゼントで高校合格してくれ!!」と酷なこと申してました( ̄○ ̄;)!来週、娘が期末考査で勉強しなくて提出物がまだまだ出来てなくて家庭ではイライラしてる娘が、その言葉で一気に沈黙してたわcoldsweats01(←ほんと、がんばってほしいね~。)

うちのだんなさん今朝4:30にお迎えrvcarが来て仲間の皆さんと東京に向かって出かけました。(そのとき家族は爆睡sleepy)11:20現在 富士川SAってメール着てたわphoneto

明日は新宿でこまっちゃんのカレンダーイベントが、お昼12時~あるんだけど

悲しいかな試合時間と重なって参加できなくなったのよ~crying

せっかくのチャンスだったんだけどね・・・。

今年のだんなさんのお誕生日は静かに母と子供たちでお留守番houseであります。

だんなさん気をつけて帰ってきてほしいのと試合での健闘祈っております^^

じゃ、今からマックでも行くとするか、だんなさんに貰った株主優待券で( ̄▽ ̄)

|

« 一週間ぶりの更新! | トップページ | こまっちゃん初主演映画決定「Miss ZOMBIE(ミス・ゾンビ)」 »

コメント

ぽんたさん、こんばんは。

旦那さん、お誕生日なんですね。おめでとうございます。
娘さんへの言葉は頑張ってほしいからこそですね。
明日のこまっちゃんのイベントは時間が合わず不参加のようで残念です。
旦那さんの試合頑張ってほしいですね。

自分も風邪は熱が出なくて喉と鼻でした。早く完治するといいですね。


投稿: ちみっこ | 2012年11月23日 (金) 19時31分

>ちみっこさん
祝福コメントありがとうございます!!

昨日レスが書きたかったのですが
偏頭痛があって
PCの前でキーボード叩く元気が
イマイチ無くて・・・
今日になってしまいましたcoldsweats01
旦那さん只今コチラに向かって帰ってきてます。
結果は。どうだったのかな?coldsweats01
私もわかりませんsweat01

今年の風邪はホントしつこいです(p_q*)

投稿: ぽんた | 2012年11月25日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/56172523

この記事へのトラックバック一覧です: だんなさん生誕記念日!:

« 一週間ぶりの更新! | トップページ | こまっちゃん初主演映画決定「Miss ZOMBIE(ミス・ゾンビ)」 »