« バニラプリン“ふんわりキャラメルムース” | トップページ | 履けなくなった思い出の靴を鉢代わりに・・・『くつアート』 »

2012年11月 7日 (水)

学芸発表会♪

娘の中学校の学芸発表会に行ってきました!

会場は地元でコンサートや催し物が開催される文化センター大ホールなり!!

前日は、この会場でプロの役者さん(西村雅彦さんや高橋ひとみさんなど)による舞台やってました!

Img_8548 

今年は最終学年の3年なんで初めて会場に足を運んだ。

1階が学校関係・来賓、2階が保護者席!

保護者席満席で立ち見でしたぞ!!

1・2年生は校内合唱コンクール上位クラスがココで歌えて

3年生は合唱コンクールってことで全クラス、文化センターで歌うのだ^^

娘のクラスは伴奏できる子いなくてアカペラでした~!!

娘は最後列の端っこにおりました。

小さいから識別しやすいcoldsweats01

只今、自宅じゃ反抗期で親を悩ませてる子なのに

一生懸命、全身で声を出して歌っておりました。

2階席まで彼女の声が聞こえてましたear

あんなに一生懸命歌ってたらホンマ疲れるわcoldsweats01

朝練行って放課後も練習して自宅じゃCD聞きながら歌ってたわ。

残念ながら9クラス中2位の結果でしたが

私的には娘のクラスが(贔屓無しで)1位でしたぞcoldsweats01

日頃家での生活では見えない頑張る娘が観えましたeye

録画して家族で観た感想

だんなさん「(娘に)特別賞をあげたい^^」

坊や「歌うの大袈裟

母「勉強も歌ぐらい頑張ってほしい

娘のオーバーアクションの歌い方は音楽の先生に誉めてもらったらしいcoldsweats02

何でも頑張ることはイイことだ( ̄▽ ̄)

娘の成長がみえた学芸発表会でした。

来週は、ココの小ホールで進路説明会やなsweat01

|

« バニラプリン“ふんわりキャラメルムース” | トップページ | 履けなくなった思い出の靴を鉢代わりに・・・『くつアート』 »

コメント

ちっとも残念じゃないよ。堂々の2位じゃない。
しっかり褒めてあげた?

投稿: 万丈 | 2012年11月 7日 (水) 23時35分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

反抗期で親と喧嘩ばかりの毎日でしたが
合唱に関しては、よく誉めてあげましたよhappy01
本人は優勝目指していたので
チョット可哀想な気がしました。

投稿: ぽんた | 2012年11月 7日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/56060255

この記事へのトラックバック一覧です: 学芸発表会♪:

« バニラプリン“ふんわりキャラメルムース” | トップページ | 履けなくなった思い出の靴を鉢代わりに・・・『くつアート』 »