« だんなさん生誕記念日! | トップページ | マラソン大会に行ってきました! »

2012年11月25日 (日)

こまっちゃん初主演映画決定「Miss ZOMBIE(ミス・ゾンビ)」

ホントは昨日書きたかった記事なんですが・・・

昨夜 偏頭痛でPCも前にいてもキーボード叩く元気がなく・・・今日になってしまったcoldsweats01

昨日は、こまっちゃんのカレンダー発売イベントもあったんだけど・・・

今年の秋は、こまっちゃんイベント悉く欠席状態・・・おまけに風邪がナカナカ完治せずcrying

自分の中で不満だらけの心の中であります┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

で、本題に・・・

こまっちゃんが映画初主演決まりました( ̄▽ ̄)

Miss ZOMBIE(ミス・ゾンビ)」→詳しくはコチラ

初主演おめでとうこまっちゃん!!

こまっちゃんゾンビかぁ~confident

うちの坊やがTVで研ナオコさん観て「この人、ゾンビ?」って言ってたことあったわcoldsweats01

そんな話はいいとして・・・

撮影は来月から・・・ま~寒いときやなwobbly

昨日のスポーツ報知で、この話題大きく取り上げられてたそうな!

モデルで女優の小松彩夏(26)が「Miss ZOMBIE(ミス・ゾンビ)」(SABU監督・脚本、来年公開予定)で、映画初主演を飾る。

 演じるのは言葉も記憶も失った、人間を襲うことのない種類の女ゾンビ。人間から忌み嫌われ、下僕として働かせられるが、美しく魅力的な女ゾンビに周囲が次第に魅了されていく―という物語。

 念願の初主演。「やっと夢が一つかなったという、うれしい気持ちでいっぱい」と喜び、「ただのゾンビ映画じゃなく、人間の嫉妬、汚い部分、ドロドロした部分をリアルに描いた作品。思いきりゾンビを演じたい。今から撮影が楽しみです」と意気込んだ。

 SABU監督も「シンプルで絵画的、そんな画(え)の連続にしたい。名作にします!」と約束した。

↑このような内容ですかな^^

うちスポーツ報知じゃなくてデイリースポーツ(関西版)なんだけど・・・

昨日のデイリーじゃ華原朋美「FNS歌謡祭」で復帰!って記事がデカデカ載ってて思わず私は12月5日「FNS歌謡祭」観ようか!って気になってたよcoldsweats01

報知は巨人デイリーは阪神やからなぁconfident(←関係ないだろdash

「Miss ZOMBIE(ミス・ゾンビ)」って一言も書いたなかったのよcoldsweats01

今日のデイリーは、のりピー笑顔と涙の復帰会見が大きな記事だった・・・

小さく こまっちゃんじゃない女性タレントの昨日行われたカレンダーイベントの記事が載ってたcrying

デイリースポーツさん(特に関西版!)もっと こまっちゃん取り上げてかぁ~!!

「Miss ZOMBIE(ミス・ゾンビ)」からデイリーの話題になってたなcoldsweats01

ゾンビで、こまっちゃん有名になってくれるといいなぁ^^

もしコレで有名になったら・・・こまっちゃんのこと「ゾンビ!」って言われるのかなぁhappy02

☆「Miss ZOMBIE」ストーリー

ある日、寺本家に送られて来た大きな荷物。中には、「肉を与えるな」という取扱説明書と拳銃、そして檻の中に怯えた様子の若い女がうずくまっていた。生気のない眼、おびただしい傷、帝王切開の痕――女は沙羅(さら/小松彩夏)。言葉も記憶も失い、ごくわずかな意識が残るだけの、人間を襲うことのない種類のゾンビだった。寺本(手塚とおる)は仕方なく沙羅を下僕として飼うことにする。

寺本、そして寺本家で働く使用人や、町の人々は沙羅を忌々しく思い、邪険に扱う。日々繰り返される残酷な仕打ち 石を投げられ、ナイフを突き立てられ、使用人たちに弄ばれる。一方で、寺本の妻である志津子(冨樫真)と幼いひとり息子の健一は、困惑しながらも沙羅に人間のように接する。特に健一は、買ってもらったばかりのポラロイドで沙羅を撮ることに夢中になっていた。

そんなある日、健一の身に悲劇が起こる。

その日を境に、少しずつ人間味を増し艶やかになっていく沙羅。そんな沙羅に寺本は心奪われる。一方、健一の悲劇により心身ともに衰弱していく志津子。いつしか、人間のようなゾンビとゾンビのような人間となった二人に、あまりに悲しいクライマックスが待ち受ける――。

↑どんな作品になるんでしょう???

R指定とかになるのかしら?

うちの坊やが言ってたけど「(配給会社)東宝?松竹?」

私は知らないけど・・・多分その2社以外かしらsign02

うちの地元でも上映されるかなぁ?

現在上映中のこまっちゃん出演映画『武蔵野線の姉妹』みたいに大都市だけの上映も地方在住の私にとっては困るモンがあるsweat02

最後に・・・うちの坊やがネットでSABU監督の画像見て「失礼やなぁ~タバコくわえとるで!」と申してましたbearing

SABU監督・・・私。昨日初めて存知ましたぞ!!(←無知なもんでhappy02

こまっちゃん映画頑張っておくれやぁ!応援してるデ(^-^)

|

« だんなさん生誕記念日! | トップページ | マラソン大会に行ってきました! »

コメント

主演よかったね。
でも、東京限定上映で、後はDVDで発売の気がする・・・

投稿: 万丈 | 2012年11月25日 (日) 22時55分

>万丈さん
コメントありがとうございます!!

レスが10日遅れですいませんm(_ _)m
私も東京のみの上映かなぁ~。と思ってましたcoldsweats01
主演ちゅうのが嬉しいですね(^^)

投稿: ぽんた | 2012年12月 6日 (木) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/56188009

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃん初主演映画決定「Miss ZOMBIE(ミス・ゾンビ)」:

« だんなさん生誕記念日! | トップページ | マラソン大会に行ってきました! »