« こまっちゃん 2013年カレンダー発表握手会開催! | トップページ | 一週間ぶりの更新! »

2012年11月10日 (土)

11/16テレビ朝日「匿名探偵」第6話 ゲストは、こまっちゃんデス!

2012/11/16 23:15~0:15O.A テレビ朝日「匿名探偵」第6話

こまっちゃんこと小松彩夏姫がゲスト出演!!

関西では、0:24~1:24OAやってます!!

ちょうど今 第5話OAなう!!

はよ予告がTVで観たい!!

番組HPで待ちきれないから先に予告観ちゃったcoldsweats01

だけどTVでも予告観るのじゃ^^

第6話 こまっちゃん出番多そうやなぁ^^

それにしても・・・怪しい教祖様やなぁhappy01

もう録画の予約しちゃったnote

うちの家族が観たらツッコミどころ満載のドラマのようだなcoldsweats01

来週が楽しみだ^^

娘の進路説明会の夜、坊やの音楽会当日だな( ̄▽ ̄)

こまっちゃんのドラマ出演で元気が出てきた私であります♪

私もボチボチやってこ~^^

|

« こまっちゃん 2013年カレンダー発表握手会開催! | トップページ | 一週間ぶりの更新! »

コメント

ぽんたさん、おはようございます。

こまっちゃんのドラマゲスト、楽しみですね。
セーラームーン繋がりでいくと、先週のゲストが小池里奈ちゃんだったかな。

投稿: ちみっこ | 2012年11月10日 (土) 08時44分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!!

小池里奈ちゃん3話のゲストで
6話もゲストのようですなcoldsweats01
ちょっとエロいドラマだったんで・・・
こまっちゃんには
ドラマのゴールデンタイムに出演願いたいですなcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2012年11月17日 (土) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/56078994

この記事へのトラックバック一覧です: 11/16テレビ朝日「匿名探偵」第6話 ゲストは、こまっちゃんデス!:

» [あの人この仕事]【第396回】この現象は何なのかの巻。 [Leo16@PGSMな日々]
わけあってウイークデイの午前中なのに在宅。いやホントは在宅勤務というか、仕事上まとめなきゃいけない資料はいっぱいあるんだけど、今週末もたぶん土・日と時間が無いので、この際ちょっとだけブログの記事を書いちゃおう(いいのか?)。 以前、つるの剛士やV6の長野博... [続きを読む]

受信: 2012年11月15日 (木) 10時57分

« こまっちゃん 2013年カレンダー発表握手会開催! | トップページ | 一週間ぶりの更新! »