« 事故に遭遇しました。 | トップページ | 雑誌『MAMOR』12月号の表紙は、こまっちゃんです! »

2012年10月21日 (日)

事故から一週間経ちました。

丸々一週間ブログを休んでました。

一週間ぶりにPC立ち上げてます。

事故が起きてから連日バタバタしていて・・・

週明けから通い始めた皮膚科(形成外科も併設)

犯人出てきそうにないので健康保険扱いで診察してもらってます。

その病院で傷が残らないように頂いた抗生物質の飲み薬が良く効いて

一週間経った今じゃかなり目の下の傷がわかりにくくなってきました。

保険会社とも話をして娘の完治を待つ状態なんですが

自動車保険の人身傷害特約で、もしかしたらお金が下りるかもしれないのです。(只今審査中)

自転車とバイクの事故って、今回の場合

うちの娘が信号も横断歩道もないところを渡ろうとしたので

もし犯人が出てきた場合

娘にも過失割合が発生するので個人賠償保険どこかで加入してませんか?って反対に保険屋さんに尋ねられた。

保険屋さんと言っても自分の働いてる会社で保険に入ってるのだcoldsweats01

最近は自転車の事故がかなり多いそうだ!!

話は変わって・・・

事故が起きて4日後、現場に看板が出ました↓↓

Img_8517 

今のトコ何の手がかりもありませんcrying

この場所、娘が通う中学生の事故が多くて保険屋さんの間で有名なトコらしいです。

娘の自転車は修理して乗れるようになったけど修理代、結構したので

犯人にナンボか請求したいわ~!!!治療費も!!!

|

« 事故に遭遇しました。 | トップページ | 雑誌『MAMOR』12月号の表紙は、こまっちゃんです! »

コメント

お互いに毎日通っている道なら、事の重大さに気づいて名乗り出てくれるといいね。

投稿: 万丈 | 2012年10月21日 (日) 23時14分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ホント名乗り出てほしいです!

名乗り出るくらいなら
事故したときに警察行くかなぁcoldsweats01
と思ったりしましたが・・・
もう少し待ってみます!!

投稿: ぽんた | 2012年10月21日 (日) 23時47分

娘さんの傷、回復に向かっているのは何よりです。ショックが大きいでしょうから、そちらの回復もお祈りします。早く犯人が分かればいいですね。

投稿: 快宴帯 | 2012年10月22日 (月) 07時53分

>快宴帯さん
コメントありがとうございます!

今週末に中間考査があるのと
事故に遭ったことで
精神的に大変みたいです(><)
顔の傷が日に日に綺麗になって行くのが
心の救いです。

犯人名乗り出てほしいですcoldsweats02

投稿: ぽんた | 2012年10月23日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/55940226

この記事へのトラックバック一覧です: 事故から一週間経ちました。:

« 事故に遭遇しました。 | トップページ | 雑誌『MAMOR』12月号の表紙は、こまっちゃんです! »