« ココって神戸の某ロケ地ですな!! | トップページ | “ひみつのアッコちゃん”オリジナル版 かがみの国のおつかいの巻 »

2012年10月 3日 (水)

練乳プリン

Img_8465_5

珍しいプリンじゃわ~note

思わず買ってみた^^

同じパッケージで「練乳オーレ」ってのも売ってたけどアッチはパスcoldsweats01

白いプリンです。

同じメーカーが出してる「牛乳プリン」に練乳風味があるプリンです。

1個あたり143kcal( ̄▽ ̄)

コレってカロリー高いの?

私は焼きプリンよりカロリー低い気がするけど・・・どうなんでしょう?

気になる方は、一度食べてみて~happy01

そういうことで今日もボチボチやってきます。

|

« ココって神戸の某ロケ地ですな!! | トップページ | “ひみつのアッコちゃん”オリジナル版 かがみの国のおつかいの巻 »

コメント

143kcalなら低いんじゃない?
これは食べてみたいな。

投稿: 万丈 | 2012年10月 3日 (水) 23時10分

ぽんたさん・こんばんは☆~練乳プリンは、自分は恥ずかしいながら、今回の記事で存在を初めて知りました;(^_^;)・普通のプリンはからめるがかけられていますが、その代わりに練乳なのでしょうか?(^o^)・自分もプリン好きなので、見つけたら一度は戴いてみたいです\(^o^)/~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2012年10月 4日 (木) 01時15分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

プッチンプリンよりは低いの
今日確認しましたぞ!!
私もまた食しますぞhappy01

投稿: ぽんた | 2012年10月 4日 (木) 20時57分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

これはたまたまスーパーで見つけました。
白いプリンですよ^^
見つけたら食べてみて^^
明日は、こまっちゃんにヨロシクお伝えくださいね!!

投稿: ぽんた | 2012年10月 4日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/55802672

この記事へのトラックバック一覧です: 練乳プリン:

« ココって神戸の某ロケ地ですな!! | トップページ | “ひみつのアッコちゃん”オリジナル版 かがみの国のおつかいの巻 »