« “坊やの誕生日”と“アニキの引退試合” | トップページ | 事故に遭遇しました。 »

2012年10月12日 (金)

焼肉♪

Img_8514

坊やの誕生日2日遅れですが・・・

お祝いの焼肉食べに行ってきた!!

焼肉食べると元気が出ますなぁ( ̄▽ ̄)

会社におるときはイイこと無いが

家族といると良いですなぁ~♪

昨日は会社で小さなミスあら探しされて

また注意されて落ち込んでました。

更年期の漢方薬効いてるのかなぁ・・・気持ちの問題かぁcoldsweats01

焼肉行ったら石焼ビビンバも食べたかったけど

そりゃまた今度やな・・・。

今日もまたミスのあら探しされるのかなぁ・・・crying

|

« “坊やの誕生日”と“アニキの引退試合” | トップページ | 事故に遭遇しました。 »

コメント

うわ~~おいしそう☆
そこはぽんちゃんちから徒歩圏のあそこやね!
会社での嫌なことも家族と一緒の時間でちょっとずつ消しながらやね・・・
しかし、あら探しなんてほんまにしょうもない奴おるもんやな~。
負けるな!!

投稿: mana | 2012年10月14日 (日) 09時38分

>manaさん
コメントありがとうございま~す!

正解^^
うちの南にあるトコです!!
同じことばっか考えてるとバカらしくなってくるわ~。
自分が、おかしなってく気がするので
違う楽しいこと考えることにするわぁcoldsweats01
しょうもない奴、
先が短いって噂だよ。
私は指摘されんように仕事するわよ。
仕事のことわからん人間にアレコレ言われたくないのが本音かな~。

投稿: ぽんた | 2012年10月14日 (日) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/55871638

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉♪:

« “坊やの誕生日”と“アニキの引退試合” | トップページ | 事故に遭遇しました。 »