« 雑誌『MAMOR』12月号の表紙は、こまっちゃんです! | トップページ | スターバックス® フラペチーノ® キャラメルクリーム&コーヒージェリー »

2012年10月23日 (火)

こまっちゃん表紙の『MAMOR』12月号買いました♪

我が家に『MAMOR』12月号がやってきました♪

お休みだった だんなさんにお願いして買ってきてもらったんだけど・・・

Img_8523 地元の書店 5軒目でやっと1冊発見coldsweats01

だんなさん感謝なり( ̄▽ ̄)

表紙と巻頭3ページこまっちゃんが登場^^

制服姿めっちゃ似合ってた♪カッコよかったっす!!

家族で回し読みしたのじゃ~notes

ipodでヤマタツ聴きながら寄ってきた坊や「コマツ何やってんねん!(制服姿に驚いてた)」(←仕事やsweat01

だんなさん「カッコエエやん!!こんな顔やったかいな?」(←おひおひ)

娘「久しぶりに(こまっちゃん)見るわ。こんな顔やで

こまっちゃん記事もよかったが・・・

個人的に「海上自衛隊直伝ガッツリ食べても健康レシピ」が気になりましたcoldsweats01

山賊焼き』が気になったわhappy01

今度作ってみよぉdelicious

ちょうどこの時リビングでヤマタツの曲「SPARKLE」が流れていて(←坊やが聴いてた)

海上自衛官の制服姿のこまっちゃん家族で見てるBACKで流れて、曲のイメージと こまっちゃんが合ってる気がしたのは私だけ?coldsweats01

将来ヤマタツとこまっちゃんをコラボさせよう( ̄▽ ̄)←おひおひsweat01

こまっちゃんが、もっとメジャーになれば夢じゃないですぞ( ̄ー+ ̄)

話は変わって・・・

↓『MAMOR』と一緒にだんなさんが買ってきてくれました。

Img_8519

地元で北海道物産展開催中なんで会場で買ってきた「パパラギ」のシュークリーム

すごいボリュームあって生クリームがあっさりしてる美味しいシュークリームでしたぞhappy01

しばらくは『MAMOR』12月号のこまっちゃんとヤマタツのベスト版『OPUS』で元気もらえそうです!!

私は只今更年期と戦ってるのでcoldsweats01

|

« 雑誌『MAMOR』12月号の表紙は、こまっちゃんです! | トップページ | スターバックス® フラペチーノ® キャラメルクリーム&コーヒージェリー »

コメント

自分はまだ見てません。と言うか、本屋に置いてない。
新大阪駅構内の本屋まで行けば、確実に置いてあるのだけど・・・

投稿: 万丈 | 2012年10月23日 (火) 07時14分

ぽんたさん♪こんばんは。MAMORが無事に購入出来て良かったですね。自分は運良く一軒目の書店(と言ってもTSUTAYAですが)でゲット出来ました。やはり、表紙の制服姿に見取れました(^O^)〜今日はFLASHの発売でしたので、朝から忘れずに購入してきました。こちらは写真集の一部が掲載でした。 北海道展は、百貨店の定番になっていますね♪高島屋大阪店で今開催中です(^O^)〜ではまた♪

投稿: カモノハシ悟 | 2012年10月23日 (火) 23時10分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

レスがめっちゃ遅くなって申し訳ありません。
結局、この雑誌ご覧になったのかな?

投稿: ぽんた | 2012年11月 3日 (土) 22時12分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

レスがめっちゃ遅くなって申し訳ありません。
FLASHはコンビニで立ち読みしました~!!
写真集、私の手元にまだ届いていません(謎)
カレンダーも買わなきゃcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2012年11月 3日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/55951617

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃん表紙の『MAMOR』12月号買いました♪:

« 雑誌『MAMOR』12月号の表紙は、こまっちゃんです! | トップページ | スターバックス® フラペチーノ® キャラメルクリーム&コーヒージェリー »